
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

メンズスニーカーの色探し:ターコイズブルーをインポート

ふらふらネットを見ていたら、やたら目に付いたターコイズブルーのスニーカー。
流行っているのか?
流行っていなくても、私が個人的に一番好きな色なので、勝手に特集しますよ★

最近個人的にもスニーカーを買いました。ナイキの安いヤツなんですけど。

携帯で歩けば歩くほど木が育つというアプリ?にしているので、
普通の生活だと全く育たないからウォーキングしようと思って買いましたw

ということで、メンズスニーカーin ターコイズブルー インポートです。
海外のものなので、日本にはない個性的なものが結構あります。

このカリブ海のような透明感溢れるキレイな色。(行ったことはない。妄想です)

PHILIPPE MODEL lace up trainer
色が薄いですが、空のような色です。

GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND lace up trainer

スニーカーとしては当たり前ブランドのコンバースもターコイズブルー

CONVERSE lace up trainer
ターコイズブルーではないんですが、キレイなブルーカーフレザーのスニーカー

NEW BALANCE lace-up trainer


PHILIPPE MODEL hi top trainers
インポートスニーカーはほとんどFarFetchのものです。
FarFetchはイタリアのセレクトショップ集合ストアみたいな感じなので、
1点物が多くすぐに売り切れるので注意です。

日本で買えるターコイズのレースアップシューズ


FOREXのターコイズレースアップシューズ



イタリアファッション好きならYOOXがお得です。
YOOX.COM(ユークス)
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET


スポーツジム・トレーニングに着る服 着こなし

最近は女だけじゃなく、男性も体を鍛えていないと肩身狭くなっていますね。
これ、EXILEのせいでしょう。
あの人達が集団で出来上がった体をテレビに醸すからw

トレーニングしすぎなのか、体が硬そうで、ダンサーに見えないという。
そして、踊らないこの方も鍛えている感じで、ますます言い訳がきかないという。

私は以前住んでいたマンションにジムが付いていた時は、こりゃラッキー♪と、よく通いました。
やっぱ、出来そうなサラリーマンは体鍛えていますよ。
肥満は就職が難しい国だったので。

よれよれのTシャツで汗だくエクササイズするのではなく、
ここも手を抜かず、清潔感あるジムの着こなしを。


右の方がすっきりして見えますね。
左は部屋着みたい…ですが、一応トレーニングドライスウェットパンツです。

トレーニングに適したシャツの色


爽やかに白いシャツ!といいたいところですが、
白いシャツは汗をかくと透けます。

グレーは汗染みが黒くなって浮き出てくる。
ということで、意外にも黒がジムの服装には適していると。

ただ、最近は速乾シャツという高度な機能を持った素材もあるし、スポーツ用の服を着ていれば、そういう機能はついているんじゃないかと。
TESLA 長袖シャツ [UVカット・吸汗速乾]

普通にどこにでも売っているコットンのTシャツの場合は「黒シャツ」がいいそうです。

ですが、本気で運動する場合、コットンは乾きにくくて、
体温を取られるので、シャツは速乾の物がいいです。
夏でも風邪をひきます。

ジム用の服は素直にスポーツ用品店に行くのがいいです。
最近はデザインもいいのがたくさんあるし。
機能が充実しています。
白が爽やかです!


?!ハイカットのシューズが普通にも使えそうだなと載せてみたんですが、EXILE共同開発ってなっていますね。ダンス用なのかな。一応ジム・フィットネスのカテゴリーにありました。

ジムや外でランニングエクササイズする時の服
何を気をつけるかって、外を歩く時・走るとき、上下真っ黒で動いていると、職質をされる可能性が広がるというw
夜走る方は、黒いと車からも見えづらいですし、明るい物を着たほうが、自分も警察もお互いに不安や疑惑がないわけです。ジムなどの屋内でも、上下真っ黒だと怖いです。
上下黒でもインナーを出して、靴や帽子は明るく



それから、日中屋外で運動する方におすすめのスポーツタイプのサングラス。
小さい虫が目に入ったりしますから。花粉もこれから出てきますし。

FERRY スポーツ サングラス

経済では、春になるとダイエット関連商品が動くそうです。
薄着になってくるので、体系が目立ちますよね。
女性は全体に肉が付く感じですが、男性はおなか出ている人多いですよね。
あれ、一気に老けて見えるので損ですよ。


★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

コーディネートスナップ

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR
