インポート DIOR HOMMEの着こなし

Dior Hommeのテーラードジャケット
一目見て個性が出ているのがラペル。細いですね★
下に白シャツを着てナロータイを締めるとかなりかっこよく着こなせます。
ちょっとふざけたようなプリントTシャツをインナーに持ってきても、抜けててかっこいいです。

DIOR HOMME two button blazer

こういう細いタイ

Black sequin tie from Dior Homme

もはや欠かせないファッションアイテム伊達めがねもDIOR HOMMEで

DIOR HOMME 'Black Tie' glasses'

ファッションの要:靴もDIOR HOMMEで

なんだか換わった素材に見えますが、superior Italian leather、つまり高級上質なイタリアンレザーです。
ソールが薄いですね。ガンガン歩く人用じゃないのは確かです。Made in Italy

Dior Homme ブラックフードジャケット(パーカ)



このパーカ変わっててかっこいいです☆
素材は薄いコートみたいな生地(スウェットではない)、ジッパーも隠れててカジュアル感が少し薄いです。


DIOR HOMME hooded jacket

パンツはハズす。




外しすぎですかね?
もう少し普通なデニムがいい方はこちらを
メンズ デニムパンツ一覧




DIOR HOMME レザーライダースジャケットが50%OFF!



これは!!!お得です。
ディオールオムのレザーライダースが50%OFF
サイズは「L」のみ。セールなので、多分去年のかな。
そんなに目立つようなデザインでもないので、長く着られるのではないかなと

DIOR HOMME Leather jacket

襟と裾はリブ素材なので、
気軽に着れるレザージャケットになりそうです。
レザージャケットは着こなしが簡単。


DIOR HOMME

★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

MENS NEIL BARRETTをイタリアから取り寄せる方法

久々のインポート物メンズファッション特集。
今回はNEIL BARRETTを集めました。

NEIL BARRETT
Known for his street-inspired styling and his background in both sportswear and luxury wear, Neil Barrett gained his reputation bringing together minimalist, urban clothing with meticulous finesse in tailoring. The Designer epitomizes a kind of modern, paired-down cool with a luxury twist.


つまり、大人の遊び心が詰まったカジュアル服、でも安っぽくならないブランドです。
イタリア製

いきなりですが、寒くなってきたのでレザージャケットを。セールしてるので☆
私は店員ではないですが、かなりお得ですw100%LAMBSKINでデザイナーブランドでこの価格。
バックスタイルもベントではなく、十字に縫製されています。
ビンテージっぽいクタクタ感と体のラインの出具合がかっこいい。
ココからチェック→ NEIL BARRETT NAPPA LEATHER JACKET


レザーはまだ早いという方には、こちら。
普通のピーコートなんですけど、やたらシルエットがきれいなんです。
色もきれいなネイビーカラー。Made in Italyのウールコート。

どこまでがジャケットなのか、よく分からなかったので確認してみたところ、
裾からペロンと両サイドに出てるものはジャケットの付録みたいです。
ランウェイ(ファッションショー)の画像もありました。その着こなしはかっこよかったですw
こちらから→NEIL BARRETT COMPACT WOOL DOUBLE BREASTED JACKET
確認した時only one leftでした。もう無かったらごめんなさい。
・・・このパンツはタイツではないのか?アリなのか?

NEIL BARRETTのフォーマルスタイル


社会人になると結婚式、披露宴・何かしらパーティーに呼ばれることが年月と比例して増えると思いますが、
1枚持っておくといいフォーマルスーツスタイル。
まずはサテン使いのタキシードジャケット。
分かりますかね・・・この質感。これでパリッとしてる生地だと「新郎か!」と突っ込まれそうですが、
なんか、生地がそこまでフォーマルじゃないというか、若干ドレスダウンしてる脱力した感がかっこいい。
右のChristian Diorのストールに合いますね →  →
IMPORT FEES AND SHIPPING INCLUDEDで30%OFF!ジャケットの長さは72cm
100%バージンウールのイタリア製タキシードです →NEIL BARRETT PRESSED COOL WOOL TUXEDO JACKET
プレスしたウールだからこの質感なんですね↓

それからツイルジャケット。かなり個性的なジャケットです。
よく見ると、パッチワークで生地・柄が切り替わってます。
こんな個性的過ぎるジャケット売れるのか?と思ったらすでにonly on left。ふむ。
売れてるみたいです。このブランドのネイビーはすごくきれいな色の出方です。
さっきのコートもきれいでした。
NEIL BARRETT PATCHWORK CANVAS & WOOL TWILL JACKET


シャツも個性的です。
NEIL BARRETT POPLIN CHECK APPLIQUÉ SHIRT


NEIL BARRETTウールベストの着こなし
このまま使えそうなコーディネート。カジュアルウールなので普段着にも取り入れ可能です。
もちろんスーツの下に着て実用的に保温も可能。100%ウールです。背中は違う素材です。
あの、薄い裏地みたいな素材なので、上にぴったりめのジャケットを羽織っても着膨れしません。
NEIL BARRETT EXTREMELY CREASED WOOL GRISAILLE VEST



まだまだ色々あるんです。個性的だけど、全体的にコーディネートしやすそうなものが多いです。
最後はバッグを。
NEIL BARRETT SPECIAL EDITION HOLDALL
Height: 27 cm Width: 57 cm Depth: 27 cm Drop: 18 cm.
ただの革じゃありません。
100%BUFFALO Made in Italy

Buffalo



NEIL BARRETTを通販したい


NEIL BARRETTは海外通販サイトで色々取り扱いあるんですが、
イタリアのLUISAVIAROMAは「IMPORT FEES AND SHIPPING INCLUDED」が表記されているものが多くて円表記に換算してくれているので購入しやすいです。
単位も同じcmですし。
イタリアブランドなのでイタリアの通販がいいに決まってる。
NEIL BARRETT MENS SALE ←look!
new collectionもあるんですが、まだ少ないです。

farfetchも取り扱ってるんですけど、あそこはIMPORT FEESは含まれていなかったはずです。

★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

サッカー 長友 JIMMY CHOOのスニーカー

上昇思考幸せを感じるために大切なこと




↑確かに25歳には見えないw

面白かった。
長友の家、めちゃめちゃきれいでしたよ。
花が飾ってあった。
久々に、わざわざテレビを見ましたよ。
もう、夜9時過ぎくらいから日テレつけていましたw
忘れるからね。
おしゃれ何とかというクリームシチューが司会の番組。

長友見たさに。
というか、ローラと長友の組み合わせを見たくてw

Memories






JimmyChooとか履くんだ?と。
女性の靴で有名ですが、男性用もあったのか。
同じのはなかったです。↓これはジミーチューのメンズスニーカー。ややハイカットです。

Jimmy Choo'Motcombe' sneaker
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

メンズファション DIESEL インポート通販

=更新・訂正中です=

昨日行ったセレクトショップに、かっこいいメンズのDIESELジーンズがありまして、
マネキンがはいていたんですが、値段見てくるの忘れたw
古着っぽくて、かっこよかったんですけど。

DIESEL 古着っぽいメンズジーンズ




これ、かわいいなと思ったら子供用でしたw
3~4歳児くらいの男の子用パンツらしい。

たしかに、大人がこれをはくにはチャラすぎるか。



大人のジーンズはこちら

これは「Diesel Larkee Relaxed Straight Leg Jeans-Men's」
と書いてあったので、緩めのストレートかと思われます。
モデルがはいているので、丈が短いように見えますが、
おそらく一般人がはくと、写真のように短くはならないとおもいます。

が、This item can only be shipped within the U.S.
でした。アメリカ在住の方は買えます。


これもUS onlyでした。
今日はだめだなw




DIESELのスニーカーを通販で


ポリウレタン&ラバーソールのディーゼルスニーカー。
真っ青です。現在65ドル。
サイズがEUで46
アメリカで12.5
日本では30センチくらい。かなり足が大きい人むけです。



DIESEL ガンメタル スタッズのベルト


ブラックのレザーにスタッズが敷き詰められた細いベルトです。

ガンメタル・・・
以前、会社の人と何故か車の話になったとき、
その人の車がシルバー(色)だったんですけど、
私が、「あの灰色の車ウンヌンカンヌン」言ったら
「・・・ガンメタルって言ってくれる?」って怒られますたw

が、未だにガンメタルがどういう色なのかよく分かりません。
白に黒が混ざった色は灰色だべ。
赤い車だったら「クリムゾンって言ってくれる?」て言われたのかなw

DIESEL STUDDED BLAISE_SERVICE BELT



DIESEL Tシャツ


これは色の説明が、
「dirty off white」汚いオフホワイト?w

グレーがかった半袖のVネックTしゃつですが、
方のところが、ナポレオンみたいになっています。
「Epaulet shoulders」エポーレット:肩章

DIESEL T_MICIO_S T_SHIRT



DIESELの財布をインポート



DIESELの財布は、日本でもよく見かけます。
いろんな色がありますよね。

左の優しいブルーの二つ折り財布は
ソフトレザー素材で現在45ドル。リーゾナブルです。

下のちょい派手目の財布は現在36ドル。
他にも色々ありました。




他にも変わったデザインのTシャツや、パーカがあったんですが、
ことごとくSOLD OUTで一足どころか、二足くらい遅かったみたいです・・・
SOLDOUTですが、のせますと、


また新しいのが入ったら更新します。
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

Christian Dior のHomme 円高なので個人輸入

まれに見る円高の中、消費者にとっては海外のブランドが割安で手に入るということで、
特にユーロは一時期話題になりましたよね。DVDが破格!!と。
大人買いした人も多いかと思います。EUは日本とコードが一緒でしたっけ?
なんかDVDってエリアで設定が異なるヤツ。あれも一緒なので余計に沸きましたよね。

個人的に好きなDior Homme クリスチャンディオールのHomme(男性)版です。
シンプルだけど、安っぽくなくておすすめなんですが、
これも、日本未入荷の物や、日本にあるものでも割安なので、
海外の通販に躊躇しない方は是非。

まずは軽めにネクタイから。ネクタイもデザインが凝ってていいんですよ。

2012春夏コレクションの新作。
素材が違うように見えると思いますが、あの、下のツルツルした部分はサテンじゃなく牛革なんです。
かっこいいべ。

もう一つ↓ 蝶ネクタイ。
DIOR HOMME - FRINGED BOW TIE



Dior HOMME カーフ財布


ディオールのメンズ財布。ツルツルです。
Height: 9.6cm Width: 12cm.

No closure. Two bill compartments.
ジッパーなしの二つ折り財布。

Sixteen internal card slots. Made in Italy
16枚のカードが入るイタリア製。

iPad iPhoneケースもありました。
DIOR HOMME - BRUSHED CALFSKIN WALLET



Dior Hommeの靴・スニーカー・サンダル


普通の革靴ですが、ラインがすごくキレイです。
もちろん素材も色もキレイです。
色はブラウンに見えるんですが、「GREY」となっていました。

DIOR HOMME - MATT CALFSKIN DERBY LACE-UP SHOES
マットなカーフスキンのレースアップシューズ
靴のサイズが27.5の方!在庫1点限りの20%OFFです。





このスニーカーかっこよくないですか。
2012春夏新作です。

レザーとキャンバスの組み合わせで
ハイカット。ラバーソールです。
Made in Italy






こちらは普通のレザーサンダルです。
親指のところが個別になっているタイプのサンダル。
(草履みたいに)

レザーソールですが、かかとの所はゴムにしてくれていますね?!
あそこ磨り減ってくるんですよね。あのゴムのうちに靴屋さんに修理して変えてもらわないと、
全部変えることになるから、ちょくちょくチェックが必要です。

私は、靴はいいやつw買うので、修理の常連ですw
今もレザーサンダル修理に出しています。
イタリア製は履きやすい。長時間歩いても疲れない。

このDIOR Hommeもブランドはフランスなのにmade in Italyが多い。


サンダルは別のデザインで黒もありました。
DIOR HOMME - CALFSKIN SANDALS



Dior HommeのVネックTシャツ



DIOR HOMME - SEE THROUGH STRIPED JERSEY T-SHIRT
透けてるストライプ柄のTシャツ


DIOR HOMME - BEE EMBROIDERED V NECK JERSEY T-SHIRT
このTシャツは使えそうです。
長さが調度良い。
おなかの右にある虫の刺繍がかわいい。


Dior Homme 普通のボタンシャツ



DIOR HOMME - CONTRASTING PROFILE COTTON POPLIN SHIRT
このシャツ、襟のところが小さいですね?!
ボタンは隠れるデザインです。中央のラインがかっこいいです。
イタリア製

DIOR HOMME - NAPPA COLLAR POPLIN COTTON SHIRT
DIOR HOMMEといえば黒というイメージなんですが、
このシャツ、普通の黒シャツに見せかけて、
襟のところがレザー?!革使っています。
Detachable leather classic shirt collar
Detachableということは、取り外せるのか?!
チェックしようと思ってみたら売り切れていましたw残念。
せっかく書いたので消さない。
他のシャツもあるので気になる方はクリックしてサーフィンしてください。



Dior Hommeパンツの着こなし


上のシャツにあわせてパンツを探してきました。

DIOR HOMME - 19CM OIL DROP DENIM JEANS
ビジネスシャツとしても使えますが、普段着に、
こういうオイル加工したツヤのあるデニムをあわせてみる。

DIOR HOMME - WOOL TOILE WIDE FIT CROPPED TROUSERS上の黒いシャツは、左のパンツ合わせているのかな。
黒シャツはかっこよくなりすぎるので、
こういう、ハンパ丈のお茶目なパンツも合うかと思います。
キメすぎるのは日本では浮きますから。お水の人みたくなっちゃう。


Dior Hommeのパーカを着こなす


着こなすも何も、なんですかね。このフィット感というか、
良い具合に脱力したような完璧なデザイン。パンツはブルージーンズで。



DIOR HOMMEのコート


何気に一番気に入っているのが、この季節はずれの冬物コート。
これはかなりいいですよ!ピーコートっぽいけど、ボタンが隠れているので大人っぽい。
肩にはカーフ(牛革)のパイピングがデザインされています。

何がおすすめって、50%OFF!
標準価格17万円こえているんですが、8万円ちょっとです。在庫1点限り。


サイズは日本で「6」?日本ってそんなサイズでしたっけ?女性と違うのかな。
CHINAサイズの方が分かりやすいという。190/104A
おそらく、身長190センチくらいの人が着て調度いいのかと。
弟に教えたいと思ったけど、背が全然足りないw コートはイタリア製です。

他にもベルトや、スーツ・ジャケット・カバンなど、色々ありました。

今回のDIOR HOMMEは全てLUISAVIAROMAという通販サイトで、
普通に日本円(送料込み)で表示されますし、SHIPPINGについての説明も日本語ページありです。
IMPORT FEES AND SHIPPING INCLUDEDとあるので、関税も込みか。
だとすればかなりお得です。送料だけで数千円かかるところありますから。
革製品の関税は高いし。

★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR