2017 メンズ大学生☆夏の通学スタイル トータルコーディネート例

だんだん暑くなってきました☆
夏のファッションは着るアイテムが少ない分マンネリしがちです
トップス・Tシャツは毎日変えられるにしても、パンツ・ズボンの方は特にマンネリしがち
梅雨時期は選択しても乾きにくいため
2,3枚を毎日回すのも大変なので、夏は1週間分くらいのパンツを用意しておきたいところです

服でどれだけ雰囲気が変わるか、同じモデルで検証!














白やブルーはやはり爽やかで清潔感が出ます
黒やグレーは清潔感を出す工夫が必要ですが、決まればかっこいい色ですよね
そして、モテ色カラーピンクは優しく見える色

Tシャツにボタンのシャツを羽織るスタイルはTHE大学生の着こなしスタイル
あと、太めの半端丈クロップドパンツも大学生色が強くなります

大人っぽく見せたい場合は、体鍛えて、ボタンを留める着こなし方をおすすめします
本来、サイズがあったシャツならフロントを開けたりして、調整しなくてもいいはずなので、そのあたりが学生と大人の差ではないかと。
パンツの方はあまり太くないものを。これも自分の脚の太さを考えて、サイズがあったものを選ぶ
とにかくサイズがきっちり合っているかどうかが、大人と子供の境目🏁

大学生になりたてだと、毎日何を着て行っていいかわからないという人も多いかと思います。
そんなに高い服でなくても、サイズさえ合っていればそこそこ着こなせるはずなので、いろいろ着てみて、自分に似合う色やスタイルを考察していってみると楽しいですよ♪



★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

コーディネートスナップ

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR