メンズ CARRERAのアビエイターサングラス

EXILE ATUSHI御用達というCARRERAのサングラスがたくさんあったので
ものすごい高いのをしてそうですが、意外にも普通の人にも買える価格でした。
EXILE以外にもGAGA様ことLADY GAGAやUSHERも使っているそうです。
結構ポピュラーなんですね。

EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~ [DVD]


日本の歌殿・・・歌姫の逆w

Versus


usher



CARRERA AVIATOR SUNGLASSES


これ、してそうw

CARRERA TURBO AVIATOR SUNGLASSES




CARRERA CHAMPION AVIATOR SUNGLASSES




CARRERA PANAMERIKA AVIATOR SUNGLASSES






CARRERA VISOR SUNGLASSES


こちらはバイザー。このブランドでは珍しいです。
アビエイターが多いので。



これもCARRERAでは珍しいデザイン
CARRERA WILL-I-AM SUNGLASSES



こちらはツートーンのサングラス
CARRERA 31 AVIATOR SUNGLASSES



通販できる日本のサイトはこちらです↓ 
CARRERAのサングラスを新着順に見る

★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

メンズファション DIESEL インポート通販

=更新・訂正中です=

昨日行ったセレクトショップに、かっこいいメンズのDIESELジーンズがありまして、
マネキンがはいていたんですが、値段見てくるの忘れたw
古着っぽくて、かっこよかったんですけど。

DIESEL 古着っぽいメンズジーンズ




これ、かわいいなと思ったら子供用でしたw
3~4歳児くらいの男の子用パンツらしい。

たしかに、大人がこれをはくにはチャラすぎるか。



大人のジーンズはこちら

これは「Diesel Larkee Relaxed Straight Leg Jeans-Men's」
と書いてあったので、緩めのストレートかと思われます。
モデルがはいているので、丈が短いように見えますが、
おそらく一般人がはくと、写真のように短くはならないとおもいます。

が、This item can only be shipped within the U.S.
でした。アメリカ在住の方は買えます。


これもUS onlyでした。
今日はだめだなw




DIESELのスニーカーを通販で


ポリウレタン&ラバーソールのディーゼルスニーカー。
真っ青です。現在65ドル。
サイズがEUで46
アメリカで12.5
日本では30センチくらい。かなり足が大きい人むけです。



DIESEL ガンメタル スタッズのベルト


ブラックのレザーにスタッズが敷き詰められた細いベルトです。

ガンメタル・・・
以前、会社の人と何故か車の話になったとき、
その人の車がシルバー(色)だったんですけど、
私が、「あの灰色の車ウンヌンカンヌン」言ったら
「・・・ガンメタルって言ってくれる?」って怒られますたw

が、未だにガンメタルがどういう色なのかよく分かりません。
白に黒が混ざった色は灰色だべ。
赤い車だったら「クリムゾンって言ってくれる?」て言われたのかなw

DIESEL STUDDED BLAISE_SERVICE BELT



DIESEL Tシャツ


これは色の説明が、
「dirty off white」汚いオフホワイト?w

グレーがかった半袖のVネックTしゃつですが、
方のところが、ナポレオンみたいになっています。
「Epaulet shoulders」エポーレット:肩章

DIESEL T_MICIO_S T_SHIRT



DIESELの財布をインポート



DIESELの財布は、日本でもよく見かけます。
いろんな色がありますよね。

左の優しいブルーの二つ折り財布は
ソフトレザー素材で現在45ドル。リーゾナブルです。

下のちょい派手目の財布は現在36ドル。
他にも色々ありました。




他にも変わったデザインのTシャツや、パーカがあったんですが、
ことごとくSOLD OUTで一足どころか、二足くらい遅かったみたいです・・・
SOLDOUTですが、のせますと、


また新しいのが入ったら更新します。
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

Christian Dior のHomme 円高なので個人輸入

まれに見る円高の中、消費者にとっては海外のブランドが割安で手に入るということで、
特にユーロは一時期話題になりましたよね。DVDが破格!!と。
大人買いした人も多いかと思います。EUは日本とコードが一緒でしたっけ?
なんかDVDってエリアで設定が異なるヤツ。あれも一緒なので余計に沸きましたよね。

個人的に好きなDior Homme クリスチャンディオールのHomme(男性)版です。
シンプルだけど、安っぽくなくておすすめなんですが、
これも、日本未入荷の物や、日本にあるものでも割安なので、
海外の通販に躊躇しない方は是非。

まずは軽めにネクタイから。ネクタイもデザインが凝ってていいんですよ。

2012春夏コレクションの新作。
素材が違うように見えると思いますが、あの、下のツルツルした部分はサテンじゃなく牛革なんです。
かっこいいべ。

もう一つ↓ 蝶ネクタイ。
DIOR HOMME - FRINGED BOW TIE



Dior HOMME カーフ財布


ディオールのメンズ財布。ツルツルです。
Height: 9.6cm Width: 12cm.

No closure. Two bill compartments.
ジッパーなしの二つ折り財布。

Sixteen internal card slots. Made in Italy
16枚のカードが入るイタリア製。

iPad iPhoneケースもありました。
DIOR HOMME - BRUSHED CALFSKIN WALLET



Dior Hommeの靴・スニーカー・サンダル


普通の革靴ですが、ラインがすごくキレイです。
もちろん素材も色もキレイです。
色はブラウンに見えるんですが、「GREY」となっていました。

DIOR HOMME - MATT CALFSKIN DERBY LACE-UP SHOES
マットなカーフスキンのレースアップシューズ
靴のサイズが27.5の方!在庫1点限りの20%OFFです。





このスニーカーかっこよくないですか。
2012春夏新作です。

レザーとキャンバスの組み合わせで
ハイカット。ラバーソールです。
Made in Italy






こちらは普通のレザーサンダルです。
親指のところが個別になっているタイプのサンダル。
(草履みたいに)

レザーソールですが、かかとの所はゴムにしてくれていますね?!
あそこ磨り減ってくるんですよね。あのゴムのうちに靴屋さんに修理して変えてもらわないと、
全部変えることになるから、ちょくちょくチェックが必要です。

私は、靴はいいやつw買うので、修理の常連ですw
今もレザーサンダル修理に出しています。
イタリア製は履きやすい。長時間歩いても疲れない。

このDIOR Hommeもブランドはフランスなのにmade in Italyが多い。


サンダルは別のデザインで黒もありました。
DIOR HOMME - CALFSKIN SANDALS



Dior HommeのVネックTシャツ



DIOR HOMME - SEE THROUGH STRIPED JERSEY T-SHIRT
透けてるストライプ柄のTシャツ


DIOR HOMME - BEE EMBROIDERED V NECK JERSEY T-SHIRT
このTシャツは使えそうです。
長さが調度良い。
おなかの右にある虫の刺繍がかわいい。


Dior Homme 普通のボタンシャツ



DIOR HOMME - CONTRASTING PROFILE COTTON POPLIN SHIRT
このシャツ、襟のところが小さいですね?!
ボタンは隠れるデザインです。中央のラインがかっこいいです。
イタリア製

DIOR HOMME - NAPPA COLLAR POPLIN COTTON SHIRT
DIOR HOMMEといえば黒というイメージなんですが、
このシャツ、普通の黒シャツに見せかけて、
襟のところがレザー?!革使っています。
Detachable leather classic shirt collar
Detachableということは、取り外せるのか?!
チェックしようと思ってみたら売り切れていましたw残念。
せっかく書いたので消さない。
他のシャツもあるので気になる方はクリックしてサーフィンしてください。



Dior Hommeパンツの着こなし


上のシャツにあわせてパンツを探してきました。

DIOR HOMME - 19CM OIL DROP DENIM JEANS
ビジネスシャツとしても使えますが、普段着に、
こういうオイル加工したツヤのあるデニムをあわせてみる。

DIOR HOMME - WOOL TOILE WIDE FIT CROPPED TROUSERS上の黒いシャツは、左のパンツ合わせているのかな。
黒シャツはかっこよくなりすぎるので、
こういう、ハンパ丈のお茶目なパンツも合うかと思います。
キメすぎるのは日本では浮きますから。お水の人みたくなっちゃう。


Dior Hommeのパーカを着こなす


着こなすも何も、なんですかね。このフィット感というか、
良い具合に脱力したような完璧なデザイン。パンツはブルージーンズで。



DIOR HOMMEのコート


何気に一番気に入っているのが、この季節はずれの冬物コート。
これはかなりいいですよ!ピーコートっぽいけど、ボタンが隠れているので大人っぽい。
肩にはカーフ(牛革)のパイピングがデザインされています。

何がおすすめって、50%OFF!
標準価格17万円こえているんですが、8万円ちょっとです。在庫1点限り。


サイズは日本で「6」?日本ってそんなサイズでしたっけ?女性と違うのかな。
CHINAサイズの方が分かりやすいという。190/104A
おそらく、身長190センチくらいの人が着て調度いいのかと。
弟に教えたいと思ったけど、背が全然足りないw コートはイタリア製です。

他にもベルトや、スーツ・ジャケット・カバンなど、色々ありました。

今回のDIOR HOMMEは全てLUISAVIAROMAという通販サイトで、
普通に日本円(送料込み)で表示されますし、SHIPPINGについての説明も日本語ページありです。
IMPORT FEES AND SHIPPING INCLUDEDとあるので、関税も込みか。
だとすればかなりお得です。送料だけで数千円かかるところありますから。
革製品の関税は高いし。

★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

クールビズ コーディネートに迷ったら

涼しくてお洒落な クールビズ新ルール

MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2012年 06月号 [雑誌]
ということで、雑誌の便乗特集。
表紙は相棒の人ですか。

この人、前テレビで歌を歌っていたんですが・・・
あれは音楽業界的にセーフなんですか?w

クールビズと言っても、
社風・業種によってルールが全く異なるような気もしますが・・・

以前、銀行口座開く時に、
窓口のお姉さんが真っ赤なマニキュアしていて、
・・・ここの銀行大丈夫なんだろうかと不安になった記憶もあり。
全然大丈夫でしたけどねw(米国です)

真っ赤で思い出した。
マスコミがクールビズとかいい始めて、
テレビのニュースに取り上げられた時、
公務員の方が真っ赤なアロハ着て出勤してた

デスクワークであれはないんじゃ?
気が散るし、何より色が暑いじゃん・・・
せめて青でしょ


ということで、きちんと仕事している人に見えるクールビズスタイルを。

ジャケパンのジャケットを選ぶ


ジャケットは素材を重視して選んで見ます。
どうも、「クールマックス」という素材が主流のようです。

毎シーズン人気の、COOL MAX(クールマックス)を使用したジャケット。COOL MAXは速乾性に優れ、ドライ且つ快適に保つ機能素材。サーフニットと呼ばれる編み方を採用し、清涼感とストレッチ性のある生地に仕上がっています。適度なハリがあり、型崩れもしにくいので、クールビズアイテムとして
[マルイ] メンズジャケット(Coolmaxサーフニット2ボタンジャケット)/エディフィス(EDIFICE)


nano・universe (ナノ・ユニバース)夏でも快適に過ごせるサッカージャケットクールマックス素材の生地を使用
[マルイ] 【セットアップ対応】【予約商品】パッカブルサッカージャケット/ナノ・ユニバース(メンズ)(nano universe)


ジャケパンのパンツを選ぶ


パンツも涼しい素材が出ていますので、素材重視で探してきました。
クールマックス糸を使用した清涼感のあるサッカー地のスラックスパンツ
涼感、速乾性に優れたストレッチスラックス


★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

メンズ 夏のカーゴパンツはこう着こなす!

明るい色のカーゴパンツで爽やかに着こなす




カーゴパンツというと、
ミリタリーウェアなのでどうしてもカーキとか迷彩っぽいくらい色になるんですが、

こういう明るいカーゴパンツを取り入れると、
春夏らしい、涼しげなコーディネートになります。

シャツもきれいな色で。






キレイめ&大人にカーゴを履きこなす


このカーゴ、クタッとしてさらさらしてキレイです。

120分以上のヘビーウォッシュが生む風合いと味わいが魅力のヴィンテージ・カーゴ。
こういうきれいな色のベルトが合いそう。

ん?!ボーイズ?
見たら、子供用でしたw
大人で出せば売れそうなのに!!!





MADE IN ITALY 大人のカーゴパンツ


これ、かっこよくないですか?

Button and concealed zip fly closure. Self tie drawstring waistband. Intentionally faded areas that may vary slightly. Made in Italy. Sample Size: 48

イタリア製のパンツ。
もう1点しか残ってないんですが・・・世界でw

シャバシャバした生地に見えますがコットン100%
大人のハーフカーゴです。

Tシャツ・パーカ・ジャケット、
何を合わせても決まりそうです。
でもハーフカーゴなので決まり過ぎない。



デニムカーゴを履きこなす


デニムも色々ありまして、ワンウォッシュのようなインディゴブルーがキレイなデニムカーゴから、
古着のようなビンテージ感を出した合わせやすいカーゴなど色々です。

デニムなのであわせるトップスを選びません。
コーディネートしやすいカーゴです。

ミリタリーシャツを合わせたり





花柄シャツで明るく





Vネックでセクシーに。








メンズ カーゴパンツ ←新着check




★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

メンズ 控えめなサルエルパンツの着こなし

日本語の意味が分かりづらいと思いますが
前回サルエルの意味を調べた所、イスラムのパンツだということが判明しました。
前回はこちら → サルエルパンツをキレイに着こなす方法


日本で履くのは問題ないと思いますが、問題は欧・米ですよね。空気を読むと履かないほうがいいですか。しかも、あんま売ってないw 売ってないから気づいたんですが・・・
空港では履かない方がいいという噂も。

英語サルエルパンツはSarouel pantsより、Harem Pants, drop crotchの方が引っかかりやすかったです。「Low Slung」とも言います。ただ、LOW SLUNGのほうは、本当にただパンツを下げて履いているようなイメージもあり。
サルエル自体は、ただゆとりがあるようなパンツの作りをしているので、細かく言うと違うかもしれませんが、デザイナーは好き勝手な名前をつけて出しているので、キーワードは色々変えて検索を。
探しているけど見つからない方の参考に。

以前ニュースで州法で腰パン禁止とか言われていたのは、このサルエルのことだったのかなと。
日本は自由でいいですわ

メンズ サルエルパンツ



サルエルコーデ




綺麗なブルーのデニムサルエル
普通にカジュアルにTしゃつや、カットソーを重ねたり、パーカーを着たり、着こなし自体は簡単。
ただ、このサルエルパンツはテーパード型なので、スポーツなどで足がたくましい人が履くと、太さが際立ってスタイルが悪く見えるかもしれないので、細身のスタイルの人の方がおすすめです

おすすめ着こなしアイテム
サルエルデニム
ニットに下に着るカットソー
ニット




先ほどの色違いのブラックです。
黒なら足の太さがブルーよりは目立たないので、このシルエットを履くなら黒の方がおすすめです。
サルエル部分は適度にゆとりがないと、なかなか着こなせないかもしれません

おすすめ着こなしアイテム
サルエルデニム
パーカー
ボーダーカットソー



サルエルというほどサルエルしていないんですが、一応サルエルのデニムパンツ
左は少し色落ちした、USED加工してあるデニムで、右側はきれいなインディゴですね☆






コーディネートはこれまた定番のシャツをカーディガン風に着るという着こなしですが、インナーを白やボーダーにしがちだと思うんですが、グレーにすると大人っぽくてかっこいいですよ🐻
シャツは普通のオックスフォード系のシャツより、ミリタリーテイストにすると、コーデがまとまりやすい
おすすめミリタリーシャツ









サルエルパンツコーデの色々


控えめでないサルエルの着こなし・強☆個性もも含めご覧ください

★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

動きやすいワークパンツをキレイめに着こなす

動きやすくて、着心地も良いワークパンツ。
元々労働者が動きやすいように作られているので、当たり前といえばそうなんですが
一歩間違うと、近寄りがたいファッションになってしまうので、
好感もてる、キレイな着こなしを特集。
(JOURNAL STANDARD MEN'S)
DICKIES


細身でも動きやすいワークパンツ


国産デニム発祥の地、岡山県児島で今もなおハイクオリティーなボトムスを作り続ける
「BIG SMITH」の手がけた、傑作ワークパンツ
歴史に裏打ちされた確かな品質に加え、絶妙なフィット感を生むストレッチ素材により、
バランスのとれた美しい立ち姿を実現

ということですが、ワークパンツには見えません。普通にキレイめのパンツです。
着回ししやすく、おすすめです。




後ろにポイントがあります。
バックに、ヴィンテージに見られる尾錠と、斬新なアシンメトリーポケットを配置
カラーバリエーションが豊富です!
定番色・ブラック・グレー・ベージュの無地はもちろん、
グレンチェック・千鳥チェック・アーガイルチェックなど
色々揃っています。




テーラードをあわせてコーディネート


上のコーディネートのテーラードは長袖で少し暑そうですが、
春夏用のテーラードもあるので、
スーツの上着っぽくならない、カジュアルテーラードを一枚持っておくと便利です。

足元はレザーサンダルで着崩すのもありです。






カラフルなワークパンツを着こなす


このワークパンツは全てアメリカDickiesのものですが、色違いではありません。と注意書きをして。



DICKIES ツイルワークパンツマーズオレンジ
Dickies TCツイル WD874ワークパンツ バイオレットブルー
DICKIES ワークパンツ WD874 ローライズ (コバルトグリーン)

派手な色ですね
こういう時はあまり色を使わずにシンプルに着こなしたほうが良さそうです








★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

コーディネートスナップ

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR