サッカー 長友 JIMMY CHOOのスニーカー

上昇思考幸せを感じるために大切なこと




↑確かに25歳には見えないw

面白かった。
長友の家、めちゃめちゃきれいでしたよ。
花が飾ってあった。
久々に、わざわざテレビを見ましたよ。
もう、夜9時過ぎくらいから日テレつけていましたw
忘れるからね。
おしゃれ何とかというクリームシチューが司会の番組。

長友見たさに。
というか、ローラと長友の組み合わせを見たくてw

Memories






JimmyChooとか履くんだ?と。
女性の靴で有名ですが、男性用もあったのか。
同じのはなかったです。↓これはジミーチューのメンズスニーカー。ややハイカットです。

Jimmy Choo'Motcombe' sneaker
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

メンズ カラーチノの着こなし コーディネート実例

最近、カラフルなパンツをよく見かけるので、
カラフルなチノパンの特集を。

ベージュの普通のチノパンのコーディネート集は
以前やりました。

こちらです。
ベージュ チノパンの着こなし方 選び方












この色珍しくないですか?
ライトグリーンのチノパンツ。

ライトグリーンとだけ聞くとあわせにくそうで、
使いにくそうな印象を受けますが、意外にも?かっこいい。

パンツのデザインが、普通のストレートのシルエットじゃないので、
履くだけでかっこいい感じです。野暮ったくないというか。

膝から裾あたりが絞られている
テーパードシルエットという人気のデザインらしいです。

ウエストやお尻辺りはぴちぴちせずに、
裾にかけて絞られたシュッとしたデザインなので履きやすそう。

上のほうがピチピチしていると一気に老けて見えます。

ほかの色もありまして、
チャコールという名の薄い紫のような色もあります。
メンズ フラップポケット テーパードチノパンツ










オレンジ・赤系のチノパンコーディネート


赤いチノパン。
右のパンツはマーズオレンジという色ですが、
平たく言うと朱色ですよね?w

赤いパンツをはく時は・・・
色が派手なので、トップスはシンプルに。




赤の明度にもよりますが、意外にもカーキが合うと思います。
ミリタリー系で。

カットソーにこういうミリタリーシャツを羽織ると締まると思います。




それか、最初からミリタリー、サファリ系のシャツを着てしまう。













ネオンカラーのチノはハーフで履くと着こなしやすい


派手すぎる色のチノパンツはハーフ丈で履くと
そこまでギョギョッ!としません。

さかなクンのあいうえお魚くいずかん (小学館ワンダーランドブックス)




普通に色の面積が半分になるので、
そんなに暑苦しくなりません。
ほぼリゾート状態ですけど。

ハーフカラーチノはこちらがおすすめ

coen カリフォルニアカラーチノショーツ

2012SSのシーズンテーマ“Enjoy! many fresh colors”を反映した
色彩豊かなチノショーツ

オリーブ
ダークグレー
マスタード
ライトグレー
ピンク
ベージュ
オフホワイト
パープル









パンツがチノということは、ほぼ表面につやが出るコットン素材なので、
トップスのシャツはこういう麻素材でつやを消すとテカテカなりません。
↓黒と白のチェックのシャツは、パンツが何色でも着こなしできそうです。


★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

メンズ アロハシャツの着こなし viva la Hawaii

スーパークールビズはアロハシャツOKだそうで。

これを着て仕事が出来るのか?あまり定着しない予感…


というのは余計なお世話なので、
普段、オフできるアロハシャツの着こなしを。

これは海側に住んでいる人は有利ですよね。
海あってのアロハシャツ。

アロハってこんにちはって言う意味でしたよね?
アロハシャツ、英語では普通にハワイアンシャツです。





アロハシャツにもブランドがある


ということでアロハシャツのブランド紹介


一番上のJOYじゃなくてユージ似の人が着ているクリーム色のアロハシャツは
Paradise Found パラダイスファウンド
というブランドです。
他にも



色合いが爽やかなブランド:Two Palms ツーパームス


1982年ワイキキ生まれ。
オリジナル生地を使ったトロピカルなデザインは、全米で大人気。













少しシックで大人っぽい
Pasific Legend Apparel

パシフィック・レジェンド


リゾート気分満点のカジュアルなコットンシャツが豊富。










他にもたくさんあり、今のところ13ブランドあるんですが、自分が好きなのがこのくらいで
あとは、こちらからチェックしてください。 地味なアロハシャツもあります。
アロハシャツ ブランド一覧




Tori Richard トリ・リチャード

トリ・リチャードは、大人のリゾートファッションで有名な老舗ブランド。
1956年の創業以来、オリジナルの上質プリントとハワイの気候にあった独自の素材で知られ、
本物志向のエグゼクティブに愛されています。
KAHARA 1936 カハラ

カハラは1930年代、ワイキキのビーチボーイズのライフスタイルから誕生したアロハシャツの人気ブランド。
Royal Hawaii Creations

ロイヤル・ハワイアン・クリエーションズはハワイの大手デパートへの卸売、
ホテル、学校や病院の制服などを手がけるブランドです。
上品な華やかさをもつデザインで制服やウェディング用の参列衣装としても人気のブランド



GOOD TIMES

1973年に創立された、ハワイアンウエアの老舗ブランド。
ハワイの会社などの制服としても多く採用され、日本やアメリカの大手百貨店などに商品を納入実績あり

Winnie Fashion

日本では入手しにくい、個性的でポップな柄の
コットン100%アロハを多彩に展開。





父の日や敬老の日など、プレゼントにもいいかも。
と思ったんですが、敬老の日は夏が終わってからでした(笑)
父の日ですね。

アロハシャツブランドの一覧を見る



アロハ柄のパンツ


トップスに柄があるとどうしても目立つので、ボトムスの方を柄にすると華やかだし、似合う似合わないも緩和されます。



アロハシャツの着こなし方


アロハシャツはゆるく着こなすのがカッコイイ
パンツは麻素材や、コットンで柔らかいものがおすすめです。
あと、中途半端な丈がさらにかっこいいです。ハーフパンツよりは、少し長いほうが大人っぽくて落ち着いた感じに。
アロハシャツの場合、重要なのは色より素材感だと思います。
こういうリゾートっぽいパンツなら、結構どんなアロハにも合うんじゃないかと。


色でいうなら、自然の中にある色を選ぶのもポイントです。ケミカルな蛍光色とか、ブルーがかった真っ白は合わない。同じ白なら生成りっぽいものにするといいです☆
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

メンズ 2012夏 Tシャツの選び方 体型別

Tシャツかシャツか、
それが問題だ!!


というメンズノンノの問題定義によりまして、
シャツは今まで色々やってきたので
今回はTシャツオンリーで。

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌]

プリントTシャツをさらっと着る




こういうプリントが入ったTシャツを
さらっと着れるとかっこいいですよね。

このプリントTシャツははリアーナですけど

トーク・ザット・トーク(初回限定スペシャルプライス盤)




ただの猛烈なリアーナファンだったら怖いw



結構見られているTシャツの文字と模様。ダルビッシュが渡米した時も問題になった感じで。
私も結構Tシャツの文字読んでしまう。意味なく着てるのは分かってても。 
・・・ダルビッシュの、あれは何で誰も注意しなかったんだ?誤解されるじゃん。



話を戻しまして、プリントTシャツを着て微妙な感じになりそうなときは
上のリアーナTシャツ着たモデル見て気づいたんですが、腕時計!
オサレな腕時計をしておけば、怪しい人にならない
上のモデル、腕時計していなかったら、ただのリアーナファンですよ。
ということで、

腕時計をアクセサリー感覚でつける


腕時計は男性の自己顕示欲を満たすのによく使われているみたいですが、
フランクミュラーとか。いらっしゃいますよね。私はそれで引いてしまう方なんですがw


さらっと、こういう爽やかな腕時計を
ブレスレット代わりにつけておくとカッコイイです。

前回ブレスレット特集しておきながら
こういうこと言うのもなんですがw
ブレスレットって、意見分かれますよ。

前、嵐の番組のお洒落対決で
モデルのかっこいい人がブレスレットつけていたんですけど、

女医の西川先生が、
「男のクセにこんなことばっかり考えてるんだよ?」
とかケチョンケチョンでしたよw
確かに・・・と思ってしまった。

これもかっこいい

[バウンサー]BOUNCER 腕時計 SPORTSスポーツ ブラック/ブラックBOUNS-04メンズ








これも、つけていたらお洒落な人区域ですか。
ストリートブランドの腕時計ぽいです。
KR3W WATCH
costa mesa CA USAのブランド。

これ、真っ黒だ。
バングルだと思ってつけたほうがよさそうです
見えないでしょ!w

[ドルチェセグレート]DOLCE SEGRETO 腕時計 CG100BB [並行輸入品] CG100BB メンズ




日本人ならCASIO!律儀なデザイン。
見やすいです。
どうしても、真面目さが出ちゃう。

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード AW-80-1AJF メンズ










Tシャツの選び方 スタイルよく見せる


こちら、モデルはおそらく違う人なので、一概に言えませんが、
おなじ「ラウンドネックTシャツ」なのにこうも違うんですよ。

体のサイズもそんなに変わらないのに、左のほうはスタイルがよく見えない。
ストリート系にしても、ちょっと、何か違う。

ストリートならこんな感じになるはずで。





何が違うんですかね?ちょっとわからない。どうしようw
サイズと脇のところのシワのより方が・・・
モデルの姿勢?胸のところに筋肉が全くないのかな。


メンズ Tシャツ一覧



目の錯覚で痩せて見える「I」ラインTシャツ



Vネックの場合はそこまでスタイル悪く見える感じにはならないですが、
着やせ効果として、右のTシャツのように縦に「Iライン」が入ると、スッキリして見えます。
 
これは女性にもよく使われる手で
プリントがない場合はストールを垂らしたりして、
無理やりIラインを作り、錯覚で痩せて見えるという手です。

お店でそういう細かい要望のTシャツを探すのは大変ですがw
ネットだとスグですよ。縦のラインが入った痩せて見えるTシャツ。



華奢な人がワイルドに見える錯覚


男性だと、元々スリムな人が多いですから、
逆に、こうならないために
つったら怒られるかなw

目の錯覚を利用。肩幅が広くたくましく見えるように、
上の方に大き目で横に広がった柄があるものを選ぶと肩幅が広く見えます。


vanillafudge 2012Tシャツコレクション


★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

コーディネートスナップ

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR