メンズ 2012秋冬 カーキ色ミリタリージャケットコートを着こなす


カーキ色は国によって定義が違うそうですが、
日本はこういう色ですよね。


グリーン系アーミーカラーのカーキ色

2012秋トレンド カーキ色のコート


まだまだ暑く、冬物見るだけで暑いですが、もう秋冬物出てるんですよね…
デザインがいいコートはすぐに売り切れるので、早めに買っておくのがお勧めです。



この微妙な色のトレンチコート
カーキベージュという色です。

トレンチコートはサイズが合っていないとかなりダサくなるので
ぴったりのサイズがお勧めです。

このトレンチコート、Mサイズ、Lサイズがあるんですが、
もうひとつ
BOYS16というサイズがありまして、
身長160~163cm
体重45kg~50kgという小さめのサイズが用意されています。
女性もOKです。私もちょうどはまりますw

トレンチは肩幅が結構重要です。
肩幅
M:43cm
L:45cm






カーキ色のステンカラーコート



トレンチではなく、普通のコートでカーキ色。
これはカーキ色です。微妙なカラーバリエーションがそろっています。

ステンカラー(襟)なのでオフィスにもプライベートでも着れる
ヘビーローテーションコートです。真冬を除いて秋から春先まで着れます。
たぶん、真冬は寒いかと…生地的に。





光沢感が美しい「綾P/N素材」を生地に採用。
Audience メンズ 綾P/N ミドル丈 ステンカラー ジャケット



流行に囚われないクラシカルなテイストの中にも、洗練されたモダンな表情を実現


カーキ色のジャケットに合いそうな腕時計発見。

Michael Kors Espresso And Khaki Oversized Chronograph Bracelet Watch
This chronograph watch is made by Michael Kors. The details include: a round face with signature branding, triple-hand, quartz movement, dash indices, three chronograph sub dials, a date window, a smooth bezel with numeric engraving, triple stem detailing and a classic bracelet strap with a branded clasp fastening. This watch comes in a branded presentation box.

マイケルコースは普通にamazonにあります。

[マイケルコース] Michael Kors 腕時計 マイケル コース ミドルサイズのラバーストラップ・クロノグラフ・ウオッチ MK5191 [並行輸入品]





2012秋冬 カーキ色のモッズコート






似たデザインのコート
フィッシングパーカ
と書いてありました。
釣りに行く方にも、そうじゃない方にも。




ちょうどいい丈のジャケットといいますかコート。
首元にかなりゆとりあり。
寒くなったらマフラー巻けます。
カラーバリエーションも豊富。



Audience ピーチ M-65 ミリタリー メンズジャケット


なんとなく、モッズコートにはゴーグルが合いそうな。
こういう。ベントレーのゴーグル。車の会社ですね?
Bentley's classic leather goggles





こちらも短めのモッズコート。襟が少し違います。
あと、さっきのコートはポケットが大きく出ていましたけど、
こっちはポケットが内部に入っているので、
スタイルがすっきりして見えます。

短いジャケットはコーディネートしやすいです。
Audience C/Nクロス ショート ミリタリーコート


もう少し長い丈がほしい方はこちら。
お尻が隠れます。
この長さになると
フロントは空けたほうがバランスがいいんですよね…
冬は寒いんですが。









ミリタリーブルゾン





F-2ジャケットをデザインのベースにした、大人の為のスタイリッシュなミリタリージャケット



落ち着いた大人の色気を演出するマットなブルゾン



無造作にキメて、徹底的にタフに装う。攻めの姿勢を忘れない大人の勝負モッズコート


まだまだあります。そして、どんどん入荷します。(たぶん)
ここで新着チェックできます


★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

MENS NEIL BARRETTをイタリアから取り寄せる方法

久々のインポート物メンズファッション特集。
今回はNEIL BARRETTを集めました。

NEIL BARRETT
Known for his street-inspired styling and his background in both sportswear and luxury wear, Neil Barrett gained his reputation bringing together minimalist, urban clothing with meticulous finesse in tailoring. The Designer epitomizes a kind of modern, paired-down cool with a luxury twist.


つまり、大人の遊び心が詰まったカジュアル服、でも安っぽくならないブランドです。
イタリア製

いきなりですが、寒くなってきたのでレザージャケットを。セールしてるので☆
私は店員ではないですが、かなりお得ですw100%LAMBSKINでデザイナーブランドでこの価格。
バックスタイルもベントではなく、十字に縫製されています。
ビンテージっぽいクタクタ感と体のラインの出具合がかっこいい。
ココからチェック→ NEIL BARRETT NAPPA LEATHER JACKET


レザーはまだ早いという方には、こちら。
普通のピーコートなんですけど、やたらシルエットがきれいなんです。
色もきれいなネイビーカラー。Made in Italyのウールコート。

どこまでがジャケットなのか、よく分からなかったので確認してみたところ、
裾からペロンと両サイドに出てるものはジャケットの付録みたいです。
ランウェイ(ファッションショー)の画像もありました。その着こなしはかっこよかったですw
こちらから→NEIL BARRETT COMPACT WOOL DOUBLE BREASTED JACKET
確認した時only one leftでした。もう無かったらごめんなさい。
・・・このパンツはタイツではないのか?アリなのか?

NEIL BARRETTのフォーマルスタイル


社会人になると結婚式、披露宴・何かしらパーティーに呼ばれることが年月と比例して増えると思いますが、
1枚持っておくといいフォーマルスーツスタイル。
まずはサテン使いのタキシードジャケット。
分かりますかね・・・この質感。これでパリッとしてる生地だと「新郎か!」と突っ込まれそうですが、
なんか、生地がそこまでフォーマルじゃないというか、若干ドレスダウンしてる脱力した感がかっこいい。
右のChristian Diorのストールに合いますね →  →
IMPORT FEES AND SHIPPING INCLUDEDで30%OFF!ジャケットの長さは72cm
100%バージンウールのイタリア製タキシードです →NEIL BARRETT PRESSED COOL WOOL TUXEDO JACKET
プレスしたウールだからこの質感なんですね↓

それからツイルジャケット。かなり個性的なジャケットです。
よく見ると、パッチワークで生地・柄が切り替わってます。
こんな個性的過ぎるジャケット売れるのか?と思ったらすでにonly on left。ふむ。
売れてるみたいです。このブランドのネイビーはすごくきれいな色の出方です。
さっきのコートもきれいでした。
NEIL BARRETT PATCHWORK CANVAS & WOOL TWILL JACKET


シャツも個性的です。
NEIL BARRETT POPLIN CHECK APPLIQUÉ SHIRT


NEIL BARRETTウールベストの着こなし
このまま使えそうなコーディネート。カジュアルウールなので普段着にも取り入れ可能です。
もちろんスーツの下に着て実用的に保温も可能。100%ウールです。背中は違う素材です。
あの、薄い裏地みたいな素材なので、上にぴったりめのジャケットを羽織っても着膨れしません。
NEIL BARRETT EXTREMELY CREASED WOOL GRISAILLE VEST



まだまだ色々あるんです。個性的だけど、全体的にコーディネートしやすそうなものが多いです。
最後はバッグを。
NEIL BARRETT SPECIAL EDITION HOLDALL
Height: 27 cm Width: 57 cm Depth: 27 cm Drop: 18 cm.
ただの革じゃありません。
100%BUFFALO Made in Italy

Buffalo



NEIL BARRETTを通販したい


NEIL BARRETTは海外通販サイトで色々取り扱いあるんですが、
イタリアのLUISAVIAROMAは「IMPORT FEES AND SHIPPING INCLUDED」が表記されているものが多くて円表記に換算してくれているので購入しやすいです。
単位も同じcmですし。
イタリアブランドなのでイタリアの通販がいいに決まってる。
NEIL BARRETT MENS SALE ←look!
new collectionもあるんですが、まだ少ないです。

farfetchも取り扱ってるんですけど、あそこはIMPORT FEESは含まれていなかったはずです。

★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

コーディネートスナップ

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR