2013春 海外の個性的なメンズジージャンを参考にコーデ

スタジャンのデニムジャケット
これは、以前のデニムジャケットの着こなし特集の時に追加で足したんですけど、
ここまで個性的なジージャンもなかなかないということで、せっかくなのでここでも載せます。
ABOUT ASOS BRAND: Designed in-house in our London studio by our dedicated menswear team, ASOS offer a range of mens clothing designed and created exclusively for ASOS.
ASOS Denim Bomber Jacket

Made from 100% pure cotton denim.
もうひとつ、スタジャンっぽいジージャン。こちらはpumaのものです。
こっちはコーデしやすそうです。
Puma Denim Varsity Jacket




100%コットン素材をコーティングして仕上げた、レザーっぽいジージャン。
LEEのデニムジャケットです。
Lee Jacket Rider Denim Coated



これも前回と同じですが、珍しいので載せてしまいます。
レオパード・ヒョウ柄のジージャン。以外に着こなしやすそうです。
明るいジージャンがほしい時、ただのベージュやホワイトよりボトムスやインナーを合わせやすそう。
ASOS Denim Jacket With Leopard Print


この髪型今流行ってるんですか?横坊主。日本でもよく見るような気がします。
このブラックデニム、一見普通のデニムジャケットなんですが、
肩のところにスタッズっぽいものが見えるような気がしたんですが・・・
Abrasions on shoulder. と書いてあったので、ダメージ加工がしてあるだけみたいです。
ブラックデニムにブラックのチェックシャツ、そしてノンウォッシュのデニムで着こなし。
2013年 最新トレンドシャツをチェック ←

Religion Denim Jacket


チェック柄のジージャン
ASOS Denim Jacket With Check Print

着こなしはこのまま参考にして、黒のパーカーを使う
こういう着こなしに、個性的なジージャンを羽織ればいいんですね☆








ノースリーブのジージャン。というかデニムベスト
ASOS Sleeveless Denim Jacket




カラーデニムのジージャン
さっきのチェック柄も大概ですけど、色のジージャンはかなり個性が強くなります☆
まず紫色・パープルです。
ASOS Denim Jacket With Acid Wash
そして、ピンク色のデニムジャケット
ASOS Denim Jacket




そして、このブルー!デニムのブルーという色ではなく、スカイブルーのような鮮やかなブルーのジージャン。
これが意外に一番珍しい色かもしれません。
ASOS Denim Jacket With Acid Wash

そろそろキリがなくなってきたので、これで終わりにします。
ASOSのジージャンはリーゾナブルで個性的なので、複数買いでコーディネートの幅を広げられそうです。
最後のジージャンは上がブルー、下がホワイトのバイカラーデニムジャケット。
ブルーのジージャンで下をブリーチしたデザインみたいなんですけど、ブリーチ強すぎるやろぉ。
どんな液体につけたらあんなに真っ白になるんだ?染み抜き用に欲しいくらいです。
コーデに使えるお勧めパンツはこちら。黒のデニムパンツ。ジーンズです。
黒が新色で追加されたんですけど、かっこいいです。
穿きこんでいく楽しみを味わうブラックデニム

ASOS Denim Jacket With Dip Dye Bleach


コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪




★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

NOT DARK YET HAT BY MIHARA YASUHIRO

NOT DARK YET HAT

どうも、探している方が多いようで、売り切れているサイトもちらほら。
ここならまだあります。海外通販になりますけど、手に入れたい方はお早めに。
MIHARA YASUHIROのNOT DARK YET HATです。
MIHARA YASUHIRO NOT DARK YET HAT
Black felt wool trilby with white ‘not dark yet’ cross stitched embroidery from Miharayasuhiro. Turned brim. Notched crown. Grosgrain trimmed interior.


ブラックのフェルトハットにホワイトでクロスステッチしてある帽子・・・
こういう普通の帽子を買って、自分で書くという手もありますぜ、ダンナ。

DONDUP felt wool trilby
Black wool trilby from Dondup featuring a classic design with a turned brim and a notched crown

NOT DARK YET
意味ありげな言葉で、何でこんなに人気なんだろうと思っていたら、
ボブディランの歌があるんですね。。。まだ暗くないぜ。

NOT DARK YET~DYLAN ALIVE VOL.2



知りませんでした。

Bob Dylan - Not Dark Yet
BobDylanVEVOBobDylanVEVO
Music video by Bob Dylan performing Not Dark Yet. (C) 1997 SONY BMG MUSIC ENTERTAINMENT
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR