メンズ 今年の春夏は青いパンツを履く着こなしを

以前、カラーチノコーデを取り上げたことが合ったと思うので、もう少し細かく、春夏爽やかに青いパンツのコーディネートを。
ブルーのパンツは、ブルージーンズもあるので特に着こなしが難しいということも無いですが、
青いパンツ自体、探すと意外に見つからない。
今回、めちゃめちゃ探してきました。ブルーのパンツたくさんあります。
ブルーチノ、ブロークンツイル、クロップドなどなど。
青ジャンルなので、ダークブルーという名の紺色もあり。



全身ブルー系

[マルイ] コンパクトチノワイドパンツ/アダム エ ロペ(メンズ)(ADAM ET ROPE')
変わった色のブルーパンツですよね
ペンキのようなスカイブルー
トレンドのワイド系でゆるく着こなしです

こちらもオールブルー系コーデ


[マルイ] SHIPS JET BLUE: JEG ライトパンツ 【5PKT】/シップス ジェット ブルー(SHIPS JET BLUE)
先ほどより濃いブルー、ネイビーっぽい色合いですが、やはり同じ系統のブルーで
白と紺を組み合わせた爽やかコーデ
パンツは細身ですっきりですね☆
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR