クリスマス・初詣に間に合わせるメンズ冬休みコーデ

本当は前回の福袋がクリスマスに間に合えば良いと思ったんですが、よく見ると25日発想だったので、クリスマスには間に合わなかった・・・ということで、クリスマスに間に合わせたい方に、急遽!使えるトータルコーデを

単品で買うとコーディネートが浮かばないという服無精な方のためにおすすめのファッションサイトがこちら
コーディネートごと洋服が買える通販サイト『メンズファッションプラス』

こんな便利なサイトが出来ていますよ。
名のある、いわゆるブランド服をトータルコーデすると10万位しますが、
こちらはトータルでも1万円台のものもあり、すごく実用的で、ファッションにそこまで興味は無いけど、そこそこはおしゃれしたいという方にすごくぴったりです。

その名も
無難カッコいい




どんな感じなのか。
今一番人気のコーディネートがこちら




普通にかっこいいです。
まさに無難カッコいい。
靴は除くんですが、トータルコーディネートで価格18,400円です。

気回しが利きやすいコーディネート買いはこちらかと



ダッフルはスーツの上に羽織ってもおかしくないので、使える範囲が広いです。

パンツはベージュのチノカーゴですか。
ベージュのチノは気回しが利きます。

一気にセットで購入も出来るんですが、もちろん単品でもあるので、自分でこーディねーつすることも可能です。セットで買うと少し安くなるみたいです。

女子受けを狙うならこういうコートがおすすめです。
ぱっと見変わったデザインが、会話の発端になったりします。





人気のコーディネートランキング15位まで一挙に見れるので、
↓こちらをチェックしてみてください
コーディネートごと洋服が買える通販サイト『メンズファッションプラス』
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

メンズスニーカーの色探し:ターコイズブルーをインポート

ふらふらネットを見ていたら、やたら目に付いたターコイズブルーのスニーカー。
流行っているのか?
流行っていなくても、私が個人的に一番好きな色なので、勝手に特集しますよ★

最近個人的にもスニーカーを買いました。ナイキの安いヤツなんですけど。

携帯で歩けば歩くほど木が育つというアプリ?にしているので、
普通の生活だと全く育たないからウォーキングしようと思って買いましたw

ということで、メンズスニーカーin ターコイズブルー インポートです。
海外のものなので、日本にはない個性的なものが結構あります。

このカリブ海のような透明感溢れるキレイな色。(行ったことはない。妄想です)

PHILIPPE MODEL lace up trainer
色が薄いですが、空のような色です。

GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND lace up trainer

スニーカーとしては当たり前ブランドのコンバースもターコイズブルー

CONVERSE lace up trainer
ターコイズブルーではないんですが、キレイなブルーカーフレザーのスニーカー

NEW BALANCE lace-up trainer


PHILIPPE MODEL hi top trainers
インポートスニーカーはほとんどFarFetchのものです。
FarFetchはイタリアのセレクトショップ集合ストアみたいな感じなので、
1点物が多くすぐに売り切れるので注意です。

日本で買えるターコイズのレースアップシューズ


FOREXのターコイズレースアップシューズ



イタリアファッション好きならYOOXがお得です。
YOOX.COM(ユークス)
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

インポート DIOR HOMMEの着こなし

Dior Hommeのテーラードジャケット
一目見て個性が出ているのがラペル。細いですね★
下に白シャツを着てナロータイを締めるとかなりかっこよく着こなせます。
ちょっとふざけたようなプリントTシャツをインナーに持ってきても、抜けててかっこいいです。

DIOR HOMME two button blazer

こういう細いタイ

Black sequin tie from Dior Homme

もはや欠かせないファッションアイテム伊達めがねもDIOR HOMMEで

DIOR HOMME 'Black Tie' glasses'

ファッションの要:靴もDIOR HOMMEで

なんだか換わった素材に見えますが、superior Italian leather、つまり高級上質なイタリアンレザーです。
ソールが薄いですね。ガンガン歩く人用じゃないのは確かです。Made in Italy

Dior Homme ブラックフードジャケット(パーカ)



このパーカ変わっててかっこいいです☆
素材は薄いコートみたいな生地(スウェットではない)、ジッパーも隠れててカジュアル感が少し薄いです。


DIOR HOMME hooded jacket

パンツはハズす。




外しすぎですかね?
もう少し普通なデニムがいい方はこちらを
メンズ デニムパンツ一覧




DIOR HOMME レザーライダースジャケットが50%OFF!



これは!!!お得です。
ディオールオムのレザーライダースが50%OFF
サイズは「L」のみ。セールなので、多分去年のかな。
そんなに目立つようなデザインでもないので、長く着られるのではないかなと

DIOR HOMME Leather jacket

襟と裾はリブ素材なので、
気軽に着れるレザージャケットになりそうです。
レザージャケットは着こなしが簡単。


DIOR HOMME

★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR