MENS 春夏 Gジャンの着こなし デニム on デニムジャケット

Gジャンとジーンズを合わせて着ることを、デニムonデニム。
デニムonデニム 上下デニムで着こなす MEN'S春コーデ

デニムonデニム着こなしのコツは、上と下のテイストを合わせる。
は上下ともスリムにあわせると、セレクトショップ系のすごくおしゃれな人風

(Denime)

パーカーを合わせれば、よく見かけるアメカジ・ストリート系

(Denime)

上下の色を合わせる


上下セットのデニムオンデニムなら、色を合わせると、何となくまとまった着こなしに










ジージャンの色


ブルーデニムジャケットの色を大きく分けると、インディゴブルーからウォッシュ、ブリーチ
あとは、ブラックデニムにウォッシュ掛けたグレーっぽいデニムや、ホワイトデニム、着色デニムなどもたまに見かけますね🐻


ブリーチが強いデニムを上下で着こなすのは、やや大きめサイズでインナーのTシャツもポップにしてヒップホップ系で着こなすのをよく見かけます。靴はハイカットのスニーカでとにかくゆるく

逆にインディゴの方は体のサイズにぴったり合わせて、やや細見の人が着ているのをよく見かけます
大人のデニムコーディネートはインディゴの方が使いやすいかもしれません

Marukawa JEANS POWER JEANS VALUE メンズ デニムジャケット
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

MENS 春☆数千円のテーラードジャケットでもここまでかっこよく着こなせる!

普通テーラードジャケットというと、カジュアルで安くても1万円以上するような気がしていたんですが、このテーラードジャケットを見てください



フォーマルにはなりませんが、結構きれいなジャケットです
ちょっと羽織るのにいい位、カーディガン代わりに羽織れるカジュアルさ
このテーラードジャケット、価格がなんと!
5,500円(消費税込:5,940円)@2017年4月
綿麻ストレッチ素材 1ボタンテーラードジャケット

この平たい画像だけではカッコよさがわからないので、ちゃんと人が着た着こなし画像をチェック!



色が違うじゃないか、と思いましたね。
カラーバリエーションがすごいんです







すごく袖をまくり上げているように見えるかもしれないんですが、実は7分袖バージョンもある!



このテーラードジャケットを使ったコーディネート実例がこちら




イチオシがネイビー!
少し色落ちしたようなかすんだネイビーが涼しげです
シャツ感覚で、軽く羽織れる感じがかっこいい
トレンドのホワイトジーンズで合わせるとかなり爽やかです
テーラードジャケット
カットソー
ストレッチパンツ





ベージュのテーラードジャケットとブリーチ強めのデニムパンツ
ベージュならさっきのホワイトジーンズも合うと思いますが、薄いブルーもきれいですよね
テーラードジャケット
カットソー
デニムパンツ

このブリーチデニムはネイビーのテーラードジャケットに間違いなく合います




定番、無難な着こなしならグレーをチョイス
パンツはブラックのスキニーですっきりと
テーラードジャケット
インナーのカットソー
サテンストレッチパンツ
グレージャケットでデニムパンツを合わせるなら、ブリーチよりはインディゴっぽい色の方が合わせやすいです


カーキ色のテーラードジャケット
パンツが白でも黒でも合う!





テーラードジャケット
白いパンツ
黒のパンツ
ボーダーのインナー


靴はレザーや、レザースニーカーでもかっこいいです!
特に今年の春のトレンドが「スポーティー」なアイテムなので、足で取り入れると今年っぽい着こなしに。


安いお得な服は大人買いがしたくなることもありますが、最初に一気に買わず、まず様子見で1着買って、みてよかったらほかの色をまとめ買いの方が失敗しにくいんですが、人気の色はすぐになくなるので、定番色からチェックを!

チャレンジするなら、今年は白がおすすめ!
真夏になると、やはり白は涼しいうえに、清潔感抜群!
こういう着こなしで

この上のテーラードジャケットとは、MONSIEUR NICOLEで2万円以上しますから、雰囲気だけ楽しみたいならまずはリーゾナブルジャケットで様子を見るのもありです。

袖の長さは、学生、若いなら7分丈の方が使いやすいと思います
大人、社会人なら長袖をちょっとロールアップするくらいの方がかっこいい







安いテーラードジャケットはアイロン必須!


安く済ませたいなら手間を惜しまずに!
アイロンをかけるだけで見違えることが多いです。
特に通販は必須です。たたまれて、袋・箱に入ってきますからね☆
洋服屋さんは、ショップに出す前の商品をきれいにアイロンかけてから並べるのも仕事のうちらしいので。綺麗に見えるのは訳がある。スチームをかけると、匂いもとれたりするので、おすすめですよ。

最近アイロンはパナソニックが強いんですか?人気順で検索したらワンツーで出てきました。


★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR