スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

メンズ サルエルパンツをキレイに着こなす方法

数年前から流行りだした股上の長いサルエルパンツ
元々はイスラムの民族衣装だそうです。
お祈りがしやすいようにゆるめに作られているから動きやすいんでしょうか。
ちょっと前はこういうのが主流だったんですが





最近のサルエルパンツはサルエルテーパードなどと名前を微妙に変えて、結構すっきりしたデザインが多いです。

さらによりトレンドなのが、サルエルテーパード+クロップド丈。
足首が見えて少し短いデザインのものが、一昔前のサルエルパンツと違います。


ボトムがゆったりしているので、トップスもゆったりさせると、
ちょっとだらしない印象を与えてしまいます。
こういうぱっと見印象が悪いパンツを着こなすには清潔感です。

オススメはこちら。普通のボタンシャツです。
Tシャツは普通に合うと思いますが、あえてこういうきちんとしたボタンのシャツを合わせると清潔感が出ます。

そして本題の、サルエルパンツをキレイに着こなす方法。


サルエルとテーラードジャケットでキレイめ着こなし




白シャツ&テーラードと スラックスという定番の着こなしに、ちょっとルーズなサルエルを合わせて着こなし。きちんとしたシャツでも、緩いカジュアルスタイルが完成です。
テーラードジャケットは最近の定番アイテムなので、1枚持っておくと便利です。

Tシャツの上に羽織ると、アメカジ崩れのコーディネートもできます。
Tシャツはこちらにたくさんあります→ Shirt シャツ メンズ mens 一覧を見る








<モデルのコーディネート>
テーラードジャケット

ベージュのパンツ

デニムパンツ




---->  メンズ チノ・サルエル・カジュアルパンツ一覧












綺麗めのカジュアルが通販で買える:SPUTNICKS


こちらにも少し特集があります
社会人が着こなすサルエルパンツ
関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。