【福袋】すぐ使えるメンズファッションコーディネートセット!!!

こんな、全然使える服のセット。福袋を見つけました。
福袋は大物のアウターさえ気に入れば、あとは何とかなる!
福袋に入っているアウターはこちら






この色・素材感のアウターが好きならかなりお得です
中に入っているものはこちら




アウターは季節的にもうすぐ着られなくなりますが、便利なのはグレーのパーカー!
もう少し肌寒い季節ならMA-1の下に着ることもできます



(ma-1やパンツは福袋には入っていません)




暖かくなって来れば一緒に入っている白いカットソーと一緒に使える
(ジーンズは入っていません)









カーキのシャツはフロントボタンを閉めてシャツとして着るのもいいですが、春に使うには少し色がシックすぎるので、フロントのボタンを開けて、カーディガンのように羽織って着ると、さっきの白いインナーがまた使えます
パンツはゆるく&ワイドがトレンド中です。しつこいですがパンツは福袋には入っていません








SPU14周年記念 数量限定 5点入り 福袋

関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

コーディネートスナップ

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR