
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

ライダースならここ!合わせるアイテムも簡単に見つかるLINDA

ライダースジャケットという意味ではなく、バイカーの方向けのアパレルショップなんですが、普通に使える服がリーゾナブルに揃う穴場的お店。
あまり聞いたことない方の方が多いと思います。なぜなら新しいからです。

2014年4月に始まった「全てのバイク好き」に捧げるアパレルブランド Linda(リンダ)です。ドメスティックブランドならではの 素材やシルエットに拘ったバイカーズブランド


すでにアウターがセール中なんです!松岡修造がスペインに行ったから絶対に寒くなるぞ!
ここで安く手に入れるとお得です。

バイクアパレルブランド「Linda」(リンダ)

こんな派手なスカジャンみたいなの着れないよ…と思いましたね?
大丈夫です。普通に自転車やバイクに乗るような人だけのデザインではなく、普通のデザインもあります。これが穴場の理由です。
普通にダウン。

この中にファーが敷き詰められたダウンもかなり暖かそうです。

バイクアパレルブランド「Linda」(リンダ)

と思ったら、最初の方にパネルがついたダウンも中はフェイクファーのようです。そしてあのパネル?は牛革スエードらしい。


そして、一押しがこのライダースジャケット
かっこよくて安いレザーライダースが欲しいと思っている方!このライダースジャケット牛革なんですが3万円台です!!


チラ見えしているので気になると思いますが、ライナーはレッド!

モデルが着ているとすごく短く見えると思いますが、あのモデルさん:
身長185cm 体重80kg
着用が38 / 着丈:66 / 肩幅:49 / 身幅:55 / 袖丈:63
背が低いぽっちゃり体系に見えたんですが、185センチってかなり大きいですよね。自分の身長と比べて想像してください。
ジャケットはどちらかというと肩幅が重要です。
36 / 着丈:63 / 肩幅:47 / 身幅:52 / 袖丈:61
38 / 着丈:66 / 肩幅:49 / 身幅:55 / 袖丈:63
40 / 着丈:67 / 肩幅:52 / 身幅:58 / 袖丈:65

定価 42,000円(税込45,360円)
アウターフェア期間内のみ20%OFF 33,600円(税込36,288円)

こちらから→ダブルライダース ジャケット / BLACK


もう一つ一押しのアウター(これはセールではない)
グレーのパーカ ZIP-PARKA GRAY



パーカって薄い生地が多いですよね。ライダースの下に着たりするなら薄いパーカでいいんですけど、アウターでパーカ!
320gのヘビーウエイト生地(スーパーテリー)を使用したパーカだそうです。

ライダースの下に着ると腕がパンパンになってダサくなるかもしれないですが、真冬はモッズコートやダウンジャケットの下とかに着て重宝しそうです。明るいライトグレーなので春先、お花見シーズンとかまだ肌寒いころまでずっと使えます!
グレーのパーカ ZIP-PARKA GRAY

アウターセールをチェック


トレンドのミリタリー・カモフラ柄のジャケットや、春まで使えそうなジージャンもあり。黒のアウターが多いんですが、たまにベージュとかありました。



関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR
