スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

メンズ 花柄シャツを着こなす コーディネート集

キタ。モテ服。



下に履いているチノパンはこちら

男性が女性のひらひらしたスカートが好きなように、
女性は男性のフラワープリントのシャツ好きですからねw 個人差はありますが・・・

好感度抜群の花柄シャツ着こなし


物腰の柔らかな印象が好感度を呼ぶ。
愛され系キレイめ花柄コーディネート
淡い花柄シャツは、大人っぽいベージュのチノパンツを合わせてナチュラルに。
花柄の中にブラウンが入っているので、ベージュとよく合います。

控えめな小花柄が嫌味のない装いに仕上げ、
好感度の高い愛されスタイルを導いてくれます。



さらにチャラく開き直る。




花柄シャツにハンパ丈のパンツをあわせるとさらにチャラくなります。
オリラジ藤森系です。

花柄でも男らしく着こなす

これも花柄シャツです。色違いでホワイトもありますが、
前のボタンを留めて着るより、開けて羽織る感じで着ると、
ワイルドに着こなせます。



チャラさを抑えるにはこういう、
一般受けしないサルエル系のパンツが一番です。
私は好きですが・・・







もっと派手な花柄を着こなす

まるで水彩画の様な花柄デザインのシャツ
柔らかなガーゼ素材なので、優しい着心地です。

アロハシャツのようで、少し和なテイストが出ますね。


着こなし方は左のコーディネートのほかに、
個人的には、明るい色のパンツの方が爽やかさが出て好感度高いと思います。





ダークカラーにするにしてもクロップドパンツで軽さを出すとか。




あとはコーデ万能アイテムのジーンズとか
メンズ デニム・ジーンズ一覧







花柄シャツの素材

花柄自体に優しい印象がすでにありますが、
素材をコットン100%のようなパリッとした素材ではなく、
ガーゼやレーヨンの物を選ぶと、より優しい印象を出せます。


レーヨン素材のこちらのシャツは、サラッとした生地が特長で
程良い透け感があり、着心地も見た目にも爽やかで圧迫感を与えません。

明るいカラーもシックで大人っぽい花柄プリントがバランスを整えてくれるので、派手になりすぎることなく、大人のこなれ感が際立つ上質なアイテム

合わせるパンツの素材も選びません。
右のコーディネートのように、ジーンズはもちろん、
チノや夏の麻素材パンツにも合うと思います。









メンズ チノ・サルエル・カジュアルパンツ一覧


花柄シャツをリーゾナブルに





黒いパンツに合う花柄シャツ



文句なしのあわせ方。
モノトーンの花柄ならブラックのボトムスでばっちり。

あとは地の色に黒が使ってあると違和感無しです。
が、季節感は秋冬っぽい感じもします。




総販売数6400本突破!不動の美脚パンツ!
セミナーもデートも安心、ストレート美脚シルエット!




花柄シャツのハードルが高い方に


前面花柄を着るのに躊躇する方は
こういう、ポイントに花柄があるシャツを。

見えますか。袖を折り返したところが花柄。
こういうシャツは普通の白いビジネスシャツでも最近よく見かけます。

あと、下のほうだけ花柄というデザインのシャツも。




コーディネートしやすいオススメのパンツ



美脚パンツシリーズに待望のカーゴ登場!!
カーゴなのにキレイめに穿ける!!大人が求めていた新感覚カーゴパンツ!

関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

コーディネートスナップ

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。