アメカジコーディネートの作り方着こなし方

アメカジとはいったい何だ?
ざっくりしたイメージのままお伝えします(笑)
一応住んだことがあるので

欠かせないのがスウェット・パーカ
大学生ならマストアイテム

[マルイ] 1PIU1UGUALE3 RELAX(ウノピゥウノウグァーレトレ) 鹿の子ストレッチパーカ/ウノピュウウノウグァーレトレ リラックス(1PIU1UGUALE3 RELAX)
ボトムスの方はスウェットでウロロする人はあまりいなくて、しかもジーンズの人も以外にいなくてチノ
普段はチノパン

[マルイ] FREAK'S AMERICA/フリークスアメリカ TWL CHINO SLIM PANT USA/フリークスストア(メンズ)(FREAK'S STORE)
パーカーにチノ


この組み合わせはアメカジっぽくない…
なぜだ

白パンはアメカジっぽくないですね。


デニムにするとアメカジっぽくなりました。
やっぱデニム履いてるのかw

デニムはインディゴブルーではなく、ウォッシュされたもの
多分あの人たち、本当に洗濯機でガンガン洗ってナチュラルウォッシュ加工なんじゃないかと。
洗濯機の水が熱い湯なので、色が落ちまくる
日本は優しく洗う文化?!がありますよね


関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

コーディネートスナップ

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR