メンズ カバーオールジャケットで大人の着こなし

カバーオールって今までオーバーオールのような
ツナギの服のことと思っていたんですが、
こういう、


・・・ちがう。こういう、体を全部覆うつなぎの事をカバーオールというと思っていました



ジャケットのこともカバーオールっていうんですか?

ジャケットのカバーオール


見つけてしまったのでいちおう集めてみました。
[マルイ] ストレッチカバーオール/ニコルクラブフォーメン(NICOLE CLUB FOR MEN)
(NICOLE CLUB FOR MEN)のストレッチカバーオール。ストレッチツイル素材を使用したカバーオールです。ワーク感のある強度のある素材ながら、光沢感がありぱりっとした仕立ての良さで上質な雰囲気に。ロゴ入りの別注ボタンも注目したいポイント。フォーメンらしいクールなナポレオンカラーも特徴


(MORGAN HOMME)
モルガンオムのフレンチデニムカバーオール。フランスの作業用カバーオールを現代的なサイジングに置き換えて作製。スタイリッシュなシルエットのワークカバーオール。
[マルイ] フレンチデニムカバーオール/モルガンオム(MORGAN HOMME)



大人のジャケットという感じですね。春は明るい色で



合わせるパンツは普通にチノパンで、キレイに大人系にコーディネート。



シャツは色合いのコーディネートが面倒な時は白シャツで簡単に着こなせます。






軽量で着やすく、シンプルなデザインで使いやすいカラーリングも魅力。トレンドに左右されず毎シーズン活躍してくれる定番アウターです。DANTON / ダントン1935年創立のフランスのワークウェアメーカー。キッチンウェアやワークウェア、ユニフォームなどを手掛けるフランスの老舗
[マルイ] DANTON x BEAMS / 別注 カバーオール 17SS/ビームス(BEAMS)


このカバーオールジャケットは丈がいろいろありますね
丈が短いジャケットは普通のパンツを合わせると
垢抜けにくいので、ゆるく着こなすほうがカッコイイと思います。
シャツも外に出すとか。緩く、ややだらしないかな?くらいの





関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

コーディネートスナップ

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR