Tシャツ一枚の着こなしを大人っぽくコーディネート

Tシャツはやめられない!


ということで、普通でマンネリ時に貧相になりがちなTシャツの着こなしを
「着こなしてるわぁー」と見えるコーディネート特集。

貧弱Tシャツスタイルはコレにて解消
あの表紙の人の体型、日本ではあまりないですよね。
日本なら適度に引き締まった感じくらいが好感度高そうです。

(Purple & Yellow)
(FREAK'S STORE)



元も子もないことを言いますが、
一番KEYになるのは、やはりスタイル、体型ではないのか?という・・・
これは男女共に自分で努力するしかないので、夏の着こなしは体が資本ということで。

体さえ鍛えれえいればTシャツにパンツという、いたって普通のコーディネートでも
お洒落な人に見えてしまうという。逆に考えるとラクチンですよ。

レッツエクササイズ。Tシャツ一枚で過ごす時期までに、まだ間に合います!

← 私はこれをもっていますwキツイです。でも即効性があるんです。
先生は「無理しなくても良いよぉ~」って言ってくれるんですがw

女は脂肪を絞るだけでいいんですが、
男性はさらにそこから筋肉をつけないといけないので大変ですね。
お察しします。


白T最強!


体さえ引き締めれば、何を着てもかっこいい
白いTシャツに柄パン

(MONSIEUR NICOLE)
白Tシャツに普通の黒ズボン

(UNITED COLORS OF BENETTON)
(MORGAN HOMME)





大人っぽくするならダークカラーを


夏は白Tを着たくなりますが、あえてブラックやブラウンを合わせると渋いです







関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR