メンズ 控えめなサルエルパンツの着こなし

日本語の意味が分かりづらいと思いますが
前回サルエルの意味を調べた所、イスラムのパンツだということが判明しました。
前回はこちら → サルエルパンツをキレイに着こなす方法


日本で履くのは問題ないと思いますが、問題は欧・米ですよね。空気を読むと履かないほうがいいですか。しかも、あんま売ってないw 売ってないから気づいたんですが・・・
空港では履かない方がいいという噂も。

英語サルエルパンツはSarouel pantsより、Harem Pants, drop crotchの方が引っかかりやすかったです。「Low Slung」とも言います。ただ、LOW SLUNGのほうは、本当にただパンツを下げて履いているようなイメージもあり。
サルエル自体は、ただゆとりがあるようなパンツの作りをしているので、細かく言うと違うかもしれませんが、デザイナーは好き勝手な名前をつけて出しているので、キーワードは色々変えて検索を。
探しているけど見つからない方の参考に。

以前ニュースで州法で腰パン禁止とか言われていたのは、このサルエルのことだったのかなと。
日本は自由でいいですわ

メンズ サルエルパンツ



サルエルコーデ




綺麗なブルーのデニムサルエル
普通にカジュアルにTしゃつや、カットソーを重ねたり、パーカーを着たり、着こなし自体は簡単。
ただ、このサルエルパンツはテーパード型なので、スポーツなどで足がたくましい人が履くと、太さが際立ってスタイルが悪く見えるかもしれないので、細身のスタイルの人の方がおすすめです

おすすめ着こなしアイテム
サルエルデニム
ニットに下に着るカットソー
ニット




先ほどの色違いのブラックです。
黒なら足の太さがブルーよりは目立たないので、このシルエットを履くなら黒の方がおすすめです。
サルエル部分は適度にゆとりがないと、なかなか着こなせないかもしれません

おすすめ着こなしアイテム
サルエルデニム
パーカー
ボーダーカットソー



サルエルというほどサルエルしていないんですが、一応サルエルのデニムパンツ
左は少し色落ちした、USED加工してあるデニムで、右側はきれいなインディゴですね☆






コーディネートはこれまた定番のシャツをカーディガン風に着るという着こなしですが、インナーを白やボーダーにしがちだと思うんですが、グレーにすると大人っぽくてかっこいいですよ🐻
シャツは普通のオックスフォード系のシャツより、ミリタリーテイストにすると、コーデがまとまりやすい
おすすめミリタリーシャツ









サルエルパンツコーデの色々


控えめでないサルエルの着こなし・強☆個性もも含めご覧ください

関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR