メンズ 夏のカーゴパンツはこう着こなす!

明るい色のカーゴパンツで爽やかに着こなす




カーゴパンツというと、
ミリタリーウェアなのでどうしてもカーキとか迷彩っぽいくらい色になるんですが、

こういう明るいカーゴパンツを取り入れると、
春夏らしい、涼しげなコーディネートになります。

シャツもきれいな色で。






キレイめ&大人にカーゴを履きこなす


このカーゴ、クタッとしてさらさらしてキレイです。

120分以上のヘビーウォッシュが生む風合いと味わいが魅力のヴィンテージ・カーゴ。
こういうきれいな色のベルトが合いそう。

ん?!ボーイズ?
見たら、子供用でしたw
大人で出せば売れそうなのに!!!





MADE IN ITALY 大人のカーゴパンツ


これ、かっこよくないですか?

Button and concealed zip fly closure. Self tie drawstring waistband. Intentionally faded areas that may vary slightly. Made in Italy. Sample Size: 48

イタリア製のパンツ。
もう1点しか残ってないんですが・・・世界でw

シャバシャバした生地に見えますがコットン100%
大人のハーフカーゴです。

Tシャツ・パーカ・ジャケット、
何を合わせても決まりそうです。
でもハーフカーゴなので決まり過ぎない。



デニムカーゴを履きこなす


デニムも色々ありまして、ワンウォッシュのようなインディゴブルーがキレイなデニムカーゴから、
古着のようなビンテージ感を出した合わせやすいカーゴなど色々です。

デニムなのであわせるトップスを選びません。
コーディネートしやすいカーゴです。

ミリタリーシャツを合わせたり





花柄シャツで明るく





Vネックでセクシーに。








メンズ カーゴパンツ ←新着check




関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR