
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

メンズ 白いパンツを履きこなす コーディネート

春に向けてコーディネートのマストアイテムといってもいいホワイトパンツ。
白いズボン。
とにかくこれを履けば一気に爽やかに!
(MEN'S BIGI)
(JOSEPH HOMME)


とりあえず今すぐ使える白パントータルコーディネート


モッズコートにホワイトパンツで春コーデ


モデルはネイビーにホワイトパンツを合わせて着こなしていますが、トップスのモッズコートはカーキでも合いますよ☆






白いズボンはこちらに






春夏の白パンツならこちらへ
→ 2016春夏 メンズホワイト・白パンツをクールに履きこなす!

白いパンツで使いやすいのは、生地がごつめのデニムパンツですね♪
真っ白なチノパンはあまり売っていないので、デニムが一番購入しやすいです。
チノパンであったとしても、生地が薄いと透けますし…
下着をイエロー~ブラウンにすると透けにくいというのは男性も一緒かと思われます。
ご存知かどうか分かりませんが、女性の透け防止はブラウンの下着なんですよ。肌より暗い色というのが常識です。

更新MENS 2015は秋冬に白パンを履きこなす!身長170cm~




ライトグレーのテーラードジャケット
クリームイエローのセーター


ホワイトデニムの着こなし



ホワイトデニムはスリムなデザインのパンツをよく見かけます。
ダボダボしていないので、ドレスコードゆるい会社なら
仕事着にもなりますよね?!

ジャケパンでコーディネート。
テーラードジャケット

テーラードジャケットのインナーシャツ


ビジネスカジュアルにもなるホワイトデニムパンツ




こんな感じでチェックシャツを合わせます。

どんなシャツでも合うのが白パン。






白パンに使うカラーコーディネート


白にあわせる無難な色は黒といいたいところですが、これから春夏に掛けては特にネイビーです。
白xネイビーxグレーの3色は白x黒よりオシャレに見えることが多いです。
コートもブラックではなくネイビーにして見る

ちなみにモデルが着ているコートは、シャツコートなのでさらっと羽織れて、お花見シーズンまだ肌寒いのに屋外に出る機会が多い季節に便利です。
ネイビーのロングシャツコート

実はカラーバリエーションも豊富なので1枚持っておくと便利かもしれません。



白いパンツに合わせるのは左下のサックスブルーとホワイト以外ならどれでも合いそうです。薄い青と白で上下白になるとお医者さんみたいになって、それでお花見に行ったりするとあだ名が「ドクター」になる可能性50%


ストレッチ素材の履きやすい白パンツ
デニムのごわごわが苦手な方に、ストレッチサテン素材の白いパンツを。
画像を見ると、先ほどのホワイトデニムに比べると少しアイボリーっぽい感じもしますが、一応「ホワイト」と書いてありました。
少しセレクトショップ系な着こなしができます。

パンツを通販するときに、長さが気になると思いますが、このパンツはロールアップ前提で作られているみたいで、しかも最近ロールアップして履くのが流行っているので、長さの調整が気になる方はこのパンツおすすめです。
この青いパンツはロールアップしていない履き方ですが、白パンツのようにアップしてローファーやデッキシューズを素足に合わせる着こなしをすごくよく見かけます。







夏の白パンにあわせるシューズ


ジャケパンのビジネススタイルは例外として、普段白いパンツを履く場合は、
足元はダークな色で閉めたいですが、靴だと暑い感じもするので、レザーサンダルを。
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR
