スポンサーサイト

★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

メンズファション DIESEL インポート通販

=更新・訂正中です=

昨日行ったセレクトショップに、かっこいいメンズのDIESELジーンズがありまして、
マネキンがはいていたんですが、値段見てくるの忘れたw
古着っぽくて、かっこよかったんですけど。

DIESEL 古着っぽいメンズジーンズ




これ、かわいいなと思ったら子供用でしたw
3~4歳児くらいの男の子用パンツらしい。

たしかに、大人がこれをはくにはチャラすぎるか。



大人のジーンズはこちら

これは「Diesel Larkee Relaxed Straight Leg Jeans-Men's」
と書いてあったので、緩めのストレートかと思われます。
モデルがはいているので、丈が短いように見えますが、
おそらく一般人がはくと、写真のように短くはならないとおもいます。

が、This item can only be shipped within the U.S.
でした。アメリカ在住の方は買えます。


これもUS onlyでした。
今日はだめだなw




DIESELのスニーカーを通販で


ポリウレタン&ラバーソールのディーゼルスニーカー。
真っ青です。現在65ドル。
サイズがEUで46
アメリカで12.5
日本では30センチくらい。かなり足が大きい人むけです。



DIESEL ガンメタル スタッズのベルト


ブラックのレザーにスタッズが敷き詰められた細いベルトです。

ガンメタル・・・
以前、会社の人と何故か車の話になったとき、
その人の車がシルバー(色)だったんですけど、
私が、「あの灰色の車ウンヌンカンヌン」言ったら
「・・・ガンメタルって言ってくれる?」って怒られますたw

が、未だにガンメタルがどういう色なのかよく分かりません。
白に黒が混ざった色は灰色だべ。
赤い車だったら「クリムゾンって言ってくれる?」て言われたのかなw

DIESEL STUDDED BLAISE_SERVICE BELT



DIESEL Tシャツ


これは色の説明が、
「dirty off white」汚いオフホワイト?w

グレーがかった半袖のVネックTしゃつですが、
方のところが、ナポレオンみたいになっています。
「Epaulet shoulders」エポーレット:肩章

DIESEL T_MICIO_S T_SHIRT



DIESELの財布をインポート



DIESELの財布は、日本でもよく見かけます。
いろんな色がありますよね。

左の優しいブルーの二つ折り財布は
ソフトレザー素材で現在45ドル。リーゾナブルです。

下のちょい派手目の財布は現在36ドル。
他にも色々ありました。




他にも変わったデザインのTシャツや、パーカがあったんですが、
ことごとくSOLD OUTで一足どころか、二足くらい遅かったみたいです・・・
SOLDOUTですが、のせますと、


また新しいのが入ったら更新します。
関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR
