メンズ CARRERAのアビエイターサングラス

EXILE ATUSHI御用達というCARRERAのサングラスがたくさんあったので
ものすごい高いのをしてそうですが、意外にも普通の人にも買える価格でした。
EXILE以外にもGAGA様ことLADY GAGAやUSHERも使っているそうです。
結構ポピュラーなんですね。

EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~ [DVD]


日本の歌殿・・・歌姫の逆w

Versus


usher



CARRERA AVIATOR SUNGLASSES


これ、してそうw

CARRERA TURBO AVIATOR SUNGLASSES




CARRERA CHAMPION AVIATOR SUNGLASSES




CARRERA PANAMERIKA AVIATOR SUNGLASSES






CARRERA VISOR SUNGLASSES


こちらはバイザー。このブランドでは珍しいです。
アビエイターが多いので。



これもCARRERAでは珍しいデザイン
CARRERA WILL-I-AM SUNGLASSES



こちらはツートーンのサングラス
CARRERA 31 AVIATOR SUNGLASSES



通販できる日本のサイトはこちらです↓ 
CARRERAのサングラスを新着順に見る

関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR