メンズ 気軽につけれるアクセサリー:レザーバングルとブレスレット少し

ファションはワンパターンになりがちなので、
小物・アクセサリでポイントをつける方も多いかと思います。
革の小物はシンプルな着こなしに着けるとカッコよさそうです。

レザーとシルバーの組み合わせがかっこいいですね






似たデザインがこちら
グリーンの爽やかな色が目立ってかっこいいレザーブレスレット




ベルト型のレザーブレスレット



太めのがっつり系

ブラウンは少し軽い感じ


ぐるぐる巻きのレザーバングル




丁寧に編み込まれたイタリアンレザーに
さり気なくシルバーパーツをプラスしたレザーブレスレット

こちら、ぐるぐる巻きなので、元は大きい輪ということで、
ネックレスとしても使える2wayなので使えるヤツです。

メンズブレスレット一覧 ←












メンズ ホワイトレザーバングル









番外編 ビーズのメンズブレスレット






よく見かけるパワーストーン系のブレスレット。
これは左がターコイズ右がラピスラズリ

ナチュラルな表情のパキスタンの天然石ターコイズと、
純銀度の高さで有名なカレン族シルバー
キラキラしているストーンではないので、
男性も付け易いです。

メンズ ブレスレット新着情報 ←




こちらは男性がよくしているタイガーアイ、真ん中がオニキス、そして一番右はブルータイガーアイだそうです。
オニキスかっこいいです。

シルバーがかっこいい


あまり華奢なデザインならシルバーとレザーの重ね付をすると男らしくなると思います
関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR