メンズ カラーチノの着こなし コーディネート実例

最近、カラフルなパンツをよく見かけるので、
カラフルなチノパンの特集を。

ベージュの普通のチノパンのコーディネート集は
以前やりました。

こちらです。
ベージュ チノパンの着こなし方 選び方












この色珍しくないですか?
ライトグリーンのチノパンツ。

ライトグリーンとだけ聞くとあわせにくそうで、
使いにくそうな印象を受けますが、意外にも?かっこいい。

パンツのデザインが、普通のストレートのシルエットじゃないので、
履くだけでかっこいい感じです。野暮ったくないというか。

膝から裾あたりが絞られている
テーパードシルエットという人気のデザインらしいです。

ウエストやお尻辺りはぴちぴちせずに、
裾にかけて絞られたシュッとしたデザインなので履きやすそう。

上のほうがピチピチしていると一気に老けて見えます。

ほかの色もありまして、
チャコールという名の薄い紫のような色もあります。
メンズ フラップポケット テーパードチノパンツ










オレンジ・赤系のチノパンコーディネート


赤いチノパン。
右のパンツはマーズオレンジという色ですが、
平たく言うと朱色ですよね?w

赤いパンツをはく時は・・・
色が派手なので、トップスはシンプルに。




赤の明度にもよりますが、意外にもカーキが合うと思います。
ミリタリー系で。

カットソーにこういうミリタリーシャツを羽織ると締まると思います。




それか、最初からミリタリー、サファリ系のシャツを着てしまう。













ネオンカラーのチノはハーフで履くと着こなしやすい


派手すぎる色のチノパンツはハーフ丈で履くと
そこまでギョギョッ!としません。

さかなクンのあいうえお魚くいずかん (小学館ワンダーランドブックス)




普通に色の面積が半分になるので、
そんなに暑苦しくなりません。
ほぼリゾート状態ですけど。

ハーフカラーチノはこちらがおすすめ

coen カリフォルニアカラーチノショーツ

2012SSのシーズンテーマ“Enjoy! many fresh colors”を反映した
色彩豊かなチノショーツ

オリーブ
ダークグレー
マスタード
ライトグレー
ピンク
ベージュ
オフホワイト
パープル









パンツがチノということは、ほぼ表面につやが出るコットン素材なので、
トップスのシャツはこういう麻素材でつやを消すとテカテカなりません。
↓黒と白のチェックのシャツは、パンツが何色でも着こなしできそうです。


関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR