サッカー 長友 JIMMY CHOOのスニーカー

上昇思考幸せを感じるために大切なこと




↑確かに25歳には見えないw

面白かった。
長友の家、めちゃめちゃきれいでしたよ。
花が飾ってあった。
久々に、わざわざテレビを見ましたよ。
もう、夜9時過ぎくらいから日テレつけていましたw
忘れるからね。
おしゃれ何とかというクリームシチューが司会の番組。

長友見たさに。
というか、ローラと長友の組み合わせを見たくてw

Memories






JimmyChooとか履くんだ?と。
女性の靴で有名ですが、男性用もあったのか。
同じのはなかったです。↓これはジミーチューのメンズスニーカー。ややハイカットです。

Jimmy Choo'Motcombe' sneaker
関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR