秋冬トレンドファッション ベストの着こなし

秋から冬の初め、→真冬を除いて← 春、梅雨時期前くらいまで、結構着る時期が長いのがダウンベストです。
ダウンベストの最新情報がこちらに→ メンズ レザーダウンベスト着こなし方と選び方


正装するためのベスト





サッと重ねるだけで、普段の着こなしが驚くほど見違える。
切り替えベストで確かな存在感。

結婚式に出席するときなど、これ着るだけで正装感が出ます。
10月くらいまで暑いですが、
これは麻素材なので、そこまで暑くなりません。
一枚持っとくと便利なアイテムです。

ブラックの真っ黒もあります。
NO ID.リネン 切り替え フェイクレイヤードベスト



関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

コーディネートスナップ

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR