
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

メンズ 水着 2012夏なう サーフパンツと体造り

ちょっと古かったですね。なう。言葉のサイクルが早い今日この頃。
学生は夏休みになったそうで、夏といえば海!
私は子供のころ住んでいた家は海がやたら近かったので、毎日泳ぎに行っていました。
毎年夏は真っ黒ですよ。子供のときは黒くなったのに、大人になると赤くなる…なぜだ。
とりあえず2012年夏!宇宙の恵みを満喫せよ。

→ メンズ ビーチウェア特集!


メンズ ロングパンツ 爽やかブルー系 長めの水着


日本人はDNAレベルで
だんだんスタイルがよくなっているそうです。
背が高い人は長いパンツの方がバランスいいです。

たまにこういうのを履いてひざ下になっている
ガニ股の人見かけますが…

長いトランクスタイプの水着ナルーカというブランドが
ウケそうなデザイン多かったですよ。

[マルイ] メンズ水着(フェイクレイヤード風仕上げ水陸両用サーフトランクス(付属アンダー無し))/ナルーカ(Nalu:ca)
ほかにも有名どころのブランドから
多々発表されています。

[マルイ] メンズ水着(グラデーションチェック柄 ボードショーツ (付属インナー無し))/ラコステ(水着)(LACOSTE)


[マルイ] メンズ水着(サーフボードショーツ R U SERIOUS(インナーなし))/ビラボン(BILLA BONG.)



水の色、青は自然になじむし、涼しげです。


[マルイ] メンズ水着(トランクス ボードショーツ)/オニール(O’NEILL)
低価格・高機能な人気のトランクス



BLACK 黒い水着





短めスタイリッシュボードショーツ

[マルイ] メンズ水着(サーフボードショーツ LOOPY(インナーなし))/ビラボン(BILLA BONG.)


ビーチとかそんなウキウキではなく、
本格的に泳ぐ方競泳でよく効くブランドSPEEDOなど、

メンズ 本格的な水泳水着はこちら
個人的には夏&海に黒はあまり好きじゃないんですが、
プールとかありますし、好みもあると思いますので一応。

この水着、プラダなんですが、円高のおかげでありえない低価格w
プラダ売り切れました。

代わりに…しばらくこの画像をw
仕事とはいえ、この水着を着たモデル…ワイルドすぎる
ネット画像はずっと残るんだぜ?
「え?おばあちゃんモデルしてたの?」とか言われて
同級生が「お前のばあちゃんこれじゃね?」みたいな…


日本の通販はこちら

[マルイ] メンズ水着(グラデーションドット柄ボードショーツ (付属インナー無し))/マンシングウェア(Munsingwear)

またナルーカです。エンボス加工水着

[マルイ] メンズ水着(無地×市松柄エンボス仕上げ 付属アンダー無し サーフトランクス)/ナルーカ(Nalu:ca)


[マルイ] メンズ水着(ボードショーツ スーパーフリーク)/オニール(O’NEILL)
ベストセラーのスーパーフリーク



メンズ 水着 柄入り海パン





男性用 水着の探し方



「男 水着」にすると子供用の水着が引っかかったり、ピタピタの水着が出てきたりするので、
ファッション重視のスイムパンツはSURF サーフをキーワードにするとデザイン色々で出てきます。
セレクトショップ系など、最近アパレルに力を入れているので、amazonが普通に便利でお勧めです。
ついでにサングラスや帽子も購入できるのが便利。

(ビームス)BEAMS BEAMS / ペーパー中折HAT 11410830629 24 BEIGE ONE SIZE




サーフパンツ 一覧を見る


夏 海スタイルの着こなし



これは、率直に申し上げまして、
男女ともに体を作るしかありません。

昨日、金スマ少し見たんですけど、
また出てましたよロングブレスの人。
一回ちゃんと見たいんですけど、
いつも途中からでなかなか見れない。

美木良介のロングブレスダイエット




メンズサーフパンツ特集



関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR
