超個性☆Jeremy Scottをインポートせよ

最近、古い生地の更新ばかりでマンネリだったので、新しいジャンルを作りました☆
超個性派向けに変わった変な服を紹介するジャンル。
海外のサイト見てるとコーヒーを噴出すようなものが結構あるので。

ちなみに上の「だ~れだサングラス」
ゴールドフィンガーブラックフィンガーもあります。
Black glasses from Jeremy Scott for Linda Farrow featuring a double hand shaped design with eye holes between the fingers and thick arms

変なサングラスはまだありました。

LINDA FARROW Crucifix sunglasses
Black sunglasses from Jeremy Scott for Linda Farrow featuring a crucifix shaped frame and blue tinted square lenses

そしてこれが普通に見えてくる。

オリーブの枝 ゴールドサングラス


なんと、このへんてこりんな羽根つき天使ジャケット、ONLY ONE LEFT!
誰がどんな目的で買うというんだ。

空も飛べるはず♪by スピッツ
そして無駄に本革w
ORIGINALS - JEREMY SCOTT WINGED BIKER LEATHER JACKET
後ろは長いフリンジで、腕を広げるとビヨンセじゃなくて、
誰だっけ・・・腕を挙げると天女みたいになる人、ジュディオング?みたいになります。

GOLDEN☆BEST ジュディ・オング Sony Music Years 1973-1983



中に来ているきらきらのブルースパンコールの服、気になりませんよね?別に
でもこれなんです。

23といえば子供のヒーローマイケルジョーダンです。
私はバスケ全くできないのに好きでしたから
ユニフォーム持ってますから
それ着てステープルズセンターに行きましたから。

何で好きだったのか今でもよく分からないw
今でも好きなんですけど、みんな好きなんです。

学校でもダンクの練習している人いましたよ。
結構難しいみたいでw
ジョーダンは軽くやってたからさ。
体たたきつけられるっていうか、結構痛そうでしたよ。

っていうか、
何食ったらあんなにでかくなるんだっていうね。
自分もダンク出来そうな気がして(オイw)、
バスケーのゴール下に行ってみると高っ!っていう。

やはりジョーダンは神です。

Ultimate Jordan [Blu-ray] [Import]




これも普通に見えてくるスターセーター

ADIDAS ORIGINALS BY ORIGINALS - JEREMY SCOTT STAR KNIT DRESS


意外にもアディダスからこんな阪神タイガース向けのトラ柄カーゴパンツが★
これを着て応援に行ってあげてください。

ADIDAS ORIGINALS BY JEREMY SCOTT 'ANIMAL CARGO' Trousers

そして、地味に派手なブーツ

ADIDAS ORIGINALS BY JEREMY SCOTT 'Wings Wedge' sneaker


じゃぁね!
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR