スポンサーサイト

★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

メンズ秋冬 カーゴパンツの選び方と着こなしアイデア

秋冬に着こなすカーゴパンツ
普通に定番アイテムなので、トレンドということもないと思いますが、一応シルエットが微妙に異なってきています。
カーゴパンツも今は、全体的にパンツ裾がやや細くなっているもの、いわゆるテーパード型のパンツが流行中。

一昔前は太くてダボダボしたミリタリーが強い物が主流でしたが、今見るとかなり古いですよね。
もはや、あまり売っていないかと。
最近のカーゴパンツはポケットが控えめなデザインも多いです。
前はポケットがボコって出ているTHEカーゴっていうデザインが多かったです。
とにかく厳つい感じでした。それも含めてもう古い感じですよね。
今から買うのはきれい目カーゴパンツです。


秋冬カーゴ 選ぶポイント


今年はカーゴパンツ自体は特にトレンドアイテムでもないので、定番パンツとしてきまわし重視でチェックです。
ただ、ここ数年のカーゴパンツのトレンドポイントとして、
・パンツの幅があまりワイドでないもの
・裾がダルダルしていない
・ポケットが薄いもの


この三つくらいです。

おすすめのカーゴパンツはこれ







細身で履けるので、キレイ目のコートにも合いますし、モッズコートを羽織ってもあまりしつこくなりません。
モッズxカーゴは普通だとミリタリー色が濃すぎて、しつこくなりがちですが、きれい目のカーゴを選べばOK
→ 2WAYポケット ストレッチ細身カーゴパンツ

☆2wayというのは、カーゴのポケットを納められるところです。

カーゴパンツをきれい目にコーデ


サイドにポケットの装飾がある分、普通のスラックスより、少し遊び心がある着こなしに






ゆるく履きたいときはどうすればいいか


カーゴパンツなんてゆるく履けるから、着やすいんじゃ!という方にお勧めのゆるカーゴを。
完全オフスタイル、かなり緩いです。ただダボダボのゆるいパンツではなく、ややトレンドに沿ったゆるさです。
ファッションなので、好きなら着ればいいと思うんですが、どっちでもいいなら左の方のゆるさがいいかと。
おすすめ!





ゆるめの着こなし方








秋冬カーゴパンツの着こなし実例


カーキ色のカーゴパンツをスッキリ目に着こなすコーディネート
定番の色ですが、シルエットが細めなので、特に問題なく普通の着こなしが可能








個性を出す☆柄入りカーゴ


迷彩柄(カモ柄)も定番ですね☆あとはチェック柄もあり







関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

コーディネートスナップ

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR
