インポート DIOR HOMMEの着こなし

Dior Hommeのテーラードジャケット
一目見て個性が出ているのがラペル。細いですね★
下に白シャツを着てナロータイを締めるとかなりかっこよく着こなせます。
ちょっとふざけたようなプリントTシャツをインナーに持ってきても、抜けててかっこいいです。

DIOR HOMME two button blazer

こういう細いタイ

Black sequin tie from Dior Homme

もはや欠かせないファッションアイテム伊達めがねもDIOR HOMMEで

DIOR HOMME 'Black Tie' glasses'

ファッションの要:靴もDIOR HOMMEで

なんだか換わった素材に見えますが、superior Italian leather、つまり高級上質なイタリアンレザーです。
ソールが薄いですね。ガンガン歩く人用じゃないのは確かです。Made in Italy

Dior Homme ブラックフードジャケット(パーカ)



このパーカ変わっててかっこいいです☆
素材は薄いコートみたいな生地(スウェットではない)、ジッパーも隠れててカジュアル感が少し薄いです。


DIOR HOMME hooded jacket

パンツはハズす。




外しすぎですかね?
もう少し普通なデニムがいい方はこちらを
メンズ デニムパンツ一覧




DIOR HOMME レザーライダースジャケットが50%OFF!



これは!!!お得です。
ディオールオムのレザーライダースが50%OFF
サイズは「L」のみ。セールなので、多分去年のかな。
そんなに目立つようなデザインでもないので、長く着られるのではないかなと

DIOR HOMME Leather jacket

襟と裾はリブ素材なので、
気軽に着れるレザージャケットになりそうです。
レザージャケットは着こなしが簡単。


DIOR HOMME

関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

コーディネートスナップ

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR