NEW YORK YANKEES イチローを応援するために NYキャップとスタジャン

しゃべくりを久々に見たら、イチローそっくりな人が物まねしてました。
あの人ずっと前も見たことあるから、イチローがヤンキースに行って、
ユニフォームとか全部揃えたのかな?ころころユニフォームが変わる選手じゃなくてよかったですね

NEW YORK、私は一回しか行ったことないんですけど、夏に行ってみたいなと。極寒に行ったんで・・・
ミュージカルとか行ったんですけど、実はあまり興味なくて・・・今ならイチローに会えるからNY行きたいっつうもんです。せっかくなら、Aロッド&ジーターも拝みたいじゃないですか。

マイケルジョーダンというバスケット会の神は拝んだことあるんですけど、私的には、シカゴの町を歩いていたら、「あ!ジョーダンだ!」で握手してもらったりしたかったんですけどw
試合でしか見れませんでした。やっぱ、そうそう街をうろつかないらしい

ということで?NY YANKEES特集
やはり気持ちから入るためにこういうの着て応援。


ジョーダンの23のユニフォーム1回しか着てないのがまだ引き出しに入ってますw買ったら買ったで、後が困る・・・



ところで、この椅子見てください。かわいいじゃないですか。
昔のヤンキースタジアムのシートだそうです。
The Autographed Authentic Yankee Stadium Seat Barstool


$5536.98なんですよ!
高ッ!!!
なんか、良く見るとサインが書いてあるからですかね。
サインなしだったら10分の一くらいの価格でした。

ヤンキースのキャップといえば、このネイビーにホワイトロゴのデザイン。

ですが、こんなのもありました。
59Fifty Cap NY Yankees
詳しく分からないんですが、ヤンキースのブランド名ですか? 59fifty? 5950?


9fortyというのもあった。
ますます分からん



普通の服として
スタジャンなら普通に使えそう

色々あってきりがないので、この辺で

それじゃ




全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】

関連記事
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

参考コーディネート

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR