2013秋冬メンズバーバリーを実用的にコーデの参考にする☆公式サイトでチェック

UKのバーバリー公式通販サイトでチェックです。
公式で買えばボタンが取れたり、襟が朽ちてきて付け替えたい時に話が早そうですね。
長く使えるいいコートは100%正規品の保障がないと難しいですよね。

ブリティッシュテイスト満載の、きっちりしたいときに参考になるバーバリーのスタイル。
セーターやシャツは自分のサイズにぴったりのものを着るだけで、それなりに見えますから、ブランドに惑わされず、自分に合う服を。自分の体に近いものがずれていると、その上にどんなにいい服を着ても着崩れしてしまいます。

Burberry Check Silk Cashmere Sweater

バーバリーといえばトレンチコートです。
黒いトレンチはビジネスマンって言う感じです。
このブラックトレンチは長さ104cmあります。
コットン素材なので春・秋・冬の3シーズンコーディネートに使えます。
春も着るならベージュが着こなしやすいです。

Burberry Long Brushed Cotton Military Trench Coat

コートのインナーに着ているミリタリーシャツ(多分これです)

Burberry Chambray Cotton Military Shirt

バーバリーのカシミアトレンチコート
寒い地域の方は冬素材のトレンチを。見るだけで暖かそうです。
ちょっと富裕層臭がしますw
素材はカシミア。さすがの照りが効いています。
素材構成を詳しく言いますと、88% cashmere, 12% polyester
さっきのブラックトレンチコートは洗濯OKでしたが、こちらはドライクリーニングオンリー。
イタリア製です。この画像には映っていませんが、付属のベルトがステキです。


Burberry Bonded Cashmere Trench Coat

今バーバリーのサイトに行って見てみたんですけど、このベージュのトレンチコートはほとんど売り切れていてワンサイズしか残っていなかったです。
色違いでブラックもありましたが、ブラックは大体揃っていました。
素材で勝負できる時はベージュのほうがより引き立ちますからね・・・
でも、ブラックもやたらきれいでした。






このなんでもないヘンリーネックのシャツがかっこよく見えるのはモデルのおかげなのか。
服そのものがかっこいいのか。

Burberry Cotton Jersey Garment Dyed Henley

バーバリーのミンクコート
これは!

若い人には似合わないと思いますが、マフ☆ア張りの照りが。
おじいちゃんが着てたらかっこいいかも

若かったら不動産業かなと。仙台のお笑いの人(金髪の・・・名前忘れた)が似合いそうw
ただ、サイズが2サイズしか作っていないので、ある程度細身の人でないと着れないです。


良く考えたら毛皮類は輸入できないかもしれないですね。
それに毛皮はクリーニング代で新しいコートが買えるくらいかかるので減価償却計算が必要ですw

100% farmed mink, mustela vison, Finland
Lambskin and calf leather trim
Specialist clean
Made in Italy

お値段 £18000.00

今いくらなんだろうと計算してみましたよ。
18000.00ポンド は、 3,012,157.80 円

高!

多分個人輸入は出来ないですかね。
毛皮系は難しい。



現実に戻りまして暖かセーターを
NATURAL WHITEセーターBurberry Chevron Rib Sweater

色違いのdeep navy(濃紺)もキレイでした。チャコールグレーがあれば良いのに☆

日本の通販サイトで買うバーバリー


BURBERRY BRITなら日本の通販でも購入可能です。
カジュアルなので、今すぐ着れるファッションとしては、britのほうが実用的&リーゾナブル
BURBERRY BRIT メンズ カーディガン

バーバリーのニット
BURBERRY BRIT メンズ 丸首ニット

コートもありました。
コートはBURBERRY LONDONもありです。
この画像のシワ感が現実的wアイロンは必須です。



メンズインポートアイテム別
コート
ジャケット
ブルゾン
マフラー

最大90%オフ!期間限定ハッピーエンドセール メンズ
★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

テーラードジャケット 定番アイテムをオシャレに変える簡単着こなし方法

テーラードジャケットにデニム(ジーパン)をあわせるのは、定番中の定番。サイズさえ合っていれば一番かっこよく見えるスタイルでもあります。

この着こなしを参考に








細身のスキニーチノはなんとなくオシャレに見える
なんとなく、スキニーパンツはいている男の人はおしゃれというか、ファッションが好きなんだろうなという勝手なイメージがあります。女性だとそんなに思わないんですけど

パンツはスキニーチノなんですが、ややゆとりがあるタイプですね。
このテーパード型が普通の人でも履きやすいのではないかと
このくらいがちょうどいい太さで、コーディネートもしやすいシルエットです。


スキニーより少しゆとりがある、テーパードタイプのオススメ








チェックのテーラードジャケット
このテーラードジャケットとカーゴパンツのコーディネートはテーラードがチェック柄になっているので、逆にジャケットのインナーを無地にして置けばいいので着こなしが簡単になっている上級テクニック。

いつもチェックジャケットを着ていると「チェックの人」と呼ばれる可能性があるので、2,3着目にチェック柄を購入するのも手です。

テーラードジャケットで年齢が出るのはライン。若い人ほどぴったり目を着る傾向が。年相応に自分に合うサイズ感でジャケットでコーディネートを。



身長があまり高くない方は、縦のストライプでたてライン強調すると、目の錯覚でシュッとして見えます。


形と色は定番だけど、少し遊び、個性を出したい時は


up all night got demons to fight

↑すみません、偶然見つけてインパクトがあったので、テーラードジャケットでもなんでもないんですが入れてみました。

グレーのテーラードジャケットに、インナーもパンツも黒で着こなすとかっこいい☆

クロンビージャケット


チェスターコートっぽい、長めのテーラードジャケットというかクロンビーの短いコートなんですが、Crombie Jacketっ日本ではあまり言わないですよね?!
クロンビーとは:確か昔チェスターコートに生地ブランド「クロンビー」のタグがよく付いていたからそう呼ぶようになったとか単純な意味で、特に深い意味は無かった気がします。


そんなボルドーカラーのショートクロンビー。チェスターコートは一見テーラードジャケットのように見えるので、きちんとした場所でも比較的着こなしやすいコートです。


Religion Short Crombie Jacket In Claret
ウールチノで季節感を出す

ジャケットのほうでウール感を出すのもありですが、ウールチノという素材もあるようなので、せっかく素材が個性的なときは、無難な色を選ぶより、生地も目立つ明るめの色を選ぶとオシャレです。

おすすめテーラード
ストライプ

アーミーグリーン

デニム!


★新ブログについて★
ブログの引っ越しを考えたんですが、何しろ技術がありませんで… 、こちらはこのまま残して、新しいブログにしました
こちらもぜひ訪問してください🐻 →STYLING WIDGET

コーディネートスナップ

検索フォーム

もっと気軽に

最新コメント

QRコード

QR